『バキ』第6話の場面写真が到着。Netflix公式番組「ネトフリアニメ部」に島﨑信長の出演が決定

TOKYO MXなど地上波では8月5日(日)より順次放送となるアニメ『バキ』より、第6話の場面写真が到着した。

第6話では、シリーズ屈指の名勝負と名高い、花山薫VSスペックの激闘がついに決着。スピンオフが出版されているほど、『バキ』シリーズの中でも高い人気を誇り、15歳で花山組2代目組長を襲名した「日本一の喧嘩師」花山と、5分間の無呼吸運動が可能なほどの超人的な心肺能力でアメリカの海底刑務所から脱獄し、自由の女神像に巨大なヒビを入れるほどの威力で相手に反撃の隙を与えない「無呼吸連打」を持っているスペック。

第5話で、スペックは拳銃の弾を花山の口に押し込んでアゴを突き上げ、花山の口の中で弾が炸裂。そして第6話では、口の内側から爆発が起こったことで、両目から血を流し、口の皮はめくれて歯が直接見えるような衝撃的な顔で花山が登場する。
第1話から衝撃的な描写が何度あった『バキ』だが、今回のバトルはこれまでよりもさらに過激に、強烈に、すさまじい描写が満載となっている。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

また、7月20日の第1回配信では1時間の生配信で118万視聴という驚異の記録を樹立し、早くも話題を呼んでいる、Netflixアニメ公式Twitter番組「ネトフリアニメ部」の第2回が早くも決定。
8月6日(月)20時スタートの第2回ゲストに、「バキ」から主人公・範馬刃牙を演じる島﨑信長さんの出演が決定した。

Netflixアニメ公式Twitter番組「ネトフリアニメ部」第2回

・配信日:8月6日(月)20時配信スタート
・ゲスト:島﨑信長、櫻井大樹
・配信アカウント:@NetflixJP_Anime(https://twitter.com/NetflixJP_Anime

公式サイト

(C)板垣恵介(秋田書店)/バキ製作委員会