『Cutie Honey Universe』第5話のあらすじ、場面カットが到着。フラッシュハニー(黒沢ともよ)とアイドルハニー(花澤香菜)が大活躍

現在放送中のTVアニメ『Cutie Honey Universe』より、第5話「死ぬまで気持ちは変わりません」のあらすじ、先行カットが到着した。

第5話「死ぬまで気持ちは変わりません」には、カメラマンの【フラッシュハニー】とキャビンアテンダントの【アイドルハニー】、二人の新しいハニーが登場。
そして、その声を務めるのは、黒沢ともよ(フラッシュハニー役)と、花澤香菜(アイドルハニー役)。今回は2人からのコメントも到着した。

第5話あらすじ「死ぬまで気持ちは変わりません」

世間の支持を集めている女性市長・寺田倫子はパンサークローとつながっているーー。
ハニーは真相を究明するため、カメラマン・フラッシュハニーとなり、倫子にインタビューを敢行するが、証拠を掴むことができない。ハニーはジュネのアドバイスを受け、倫子が進めているリゾート開発の視察団に紛れ、海に浮かぶ孤島・孫島に潜入する。
そこでハニーが目にした、パンサークローの忌まわしき計画とはーー。

3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

 

フラッシュハニー(CV:黒沢ともよ)

1.jpg

カメラマン。チェックのハンチングを被り、取材と称して様々な場所に潜入する。

コメント

永井豪先生の50周年記念アニメ化作品の最後を飾る『Cutie Honey Universe』にハニーのひとりとして出演させていただけて本当に嬉しかったです。
わたしが生まれる前から愛されている作品でしたので、細かいことは考えず体当たりで演じさせていただきました。またいつかハニーに会えたら嬉しいです!

アイドルハニー(CV:花澤香菜)

2.jpg

グリーンのベレー帽、髪がトレードマークの国際線のキャビンアテンダント。その愛らしさが魅力。

コメント

まさかハニーになれる日が来るなんて思っていませんでした。『キューティーハニー』をカラオケで歌いまくっていた中学生の自分におしえてあげたい…!
可愛らしさの中に色気のあるアイドルハニーを、
魅力的に演じられるよう頑張ります。

放送情報

・AT-X 4月8日スタート 毎週日曜21:00~
リピート放送:毎週(月)21:00~
毎週(水)13:00~
毎週(金)29:00~
・TOKYO MX1 4月9日スタート 毎週月曜19:00~
・J:COMテレビ  4月10日スタート 毎週火曜22:30~
・とちぎテレビ 4月10日スタート 毎週火曜23:00~
・BS-11 4月11日スタート 毎週水曜25:00~
・群馬テレビ 5月29日スタート 毎週火曜19:00~
※放送日が変更になる場合がございます。

公式サイト

(c)Go Nagai/Dynamic Planing-Project CHU