TVアニメ『ハッピーシュガーライフ』第2弾キャストとして花江夏樹、洲崎綾、梅原裕一郎が発表

2018年 7 月より、MBS ほかにて放送開始予定のTVアニメ『ハッピーシュガーライフ』について、第2弾キャストが発表された。

本作は主人公の女子高生松坂さとうと神戸しおの純愛ストーリーでありながら、猟奇的なサイコホラーの一面も見せる純愛サイコホラー。

さとうのバイト先の同僚となるイケメン男子高校生・三星太陽役には花江夏樹さん、さとうのバイト先の同僚である友人・飛騨しょうこ役には洲崎綾さん、さとうが通う高校の学年主任で女子生徒に人気のある北埋川大地役には梅原裕一郎さんが務める。

三星太陽

1.jpg

さとうのバイト先の同僚となるイケメン男子高校生。

花江夏樹コメント

2.jpg

この度、三星太陽を演じさせて頂く事になりました。あまり詳しくは言えませんがオーディションの時にとても興奮したのを覚えています。あまり詳しくは言えませんが汗だくになりました。
これ以上はあまり詳しくは言えませんが、彼の登場を楽しみにして下さると嬉しいです。

飛騨しょうこ

3.jpg

さとうのバイト先の同僚である友人。

洲崎綾コメント

4.jpg

原作を読ませていただき、一番感情を辿りやすいと思ったのが「しょうこ」でした。花澤さんが演じられる「さとう」に、正面から、しっかり向き合っていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

北埋川大地

5.jpg

さとうが通う高校の学年主任。女子生徒に人気。

梅原裕一郎コメント

6.jpg

原作を読ませて頂いた時の衝撃は忘れられません。強烈なキャラクターたちが登場しますが、負けないように北埋川のヤバさをお届けできればいいなと思います。全力で演じさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

公式サイト

(C)鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会