やなぎなぎ、10周年記念ライブ -Roundabout- vol.9。リスペクトするアーティスト・新居昭乃と初共演

イベント

やなぎなぎ10周年記念ライブ -Roundabout- Vol.9が11月24日にSHIBUYA PLESURE PLESUREで開催された。

様々なゲストを迎えて構成されてきたこの10周年記念ライブであるが、ゲストを迎えてのステージは今回が最後ということもあり、ラストはやなぎなぎが尊敬するアーティスト新居昭乃が登場。憧れのアーティストとのステージ上での共演を振り返りやなぎなぎは「これまでのRoundaboutには私の楽曲を好きでいてくれる方もゲストに来てくださり、そして最後に私の大好きな昭乃さんをお迎えして、どんどんとバトンが繋がれているような気持ちになりました。

こんな音楽がこの世界にあるんだと教えてくれた昭乃さんに最大のリスペクトを込めて、Vol.9では自分で作った曲たちを中心にお届けしました。言葉にならないこの気持ちが音楽を通して皆さんにも伝わっていたら嬉しいです。」とコメントを寄せている。

なお、今年の3月より毎月開催してきたこの10周年記念ライブも次回、12月23日のVol.10でいよいよ最終公演となる。

■やなぎなぎ 10周年記念ライブ-Roundabout- Vol.9 セットリスト
M01:Roundabout
M02:more than enough
M03:helvetica
M04:ファラウェイ・ハイウェイ
M05:眠りの国
M06:recollection note
M07:Rain(やなぎなぎ feat.新居昭乃)
M08:VOICES(新居昭乃 feat.やなぎなぎ)
M09:蜜の夜明け(新居昭乃 feat.やなぎなぎ)
M10:Rainy Veil
M11:間遠い未来
M12:砂糖玉の月
M13:未明の君と薄明の魔法
M14:ビードロ模様
~アンコール~
M15:星々の渡り鳥
M16:CorLeonis

公式サイト