『ミュークルドリーミー みっくす!』みゅー、ぺこ、すうが画面を飛び出しグランツリー武蔵小杉に登場!

TVアニメ

現在テレビ東京系列にて毎週日曜午前10時30分から放送中のTVアニメ『ミュークルドリーミー みっくす!』について、アニメでも大活躍中の『みゅー』、『ぺこ』、『すう』が、テレビを飛び出してお散歩へ。今回はそのレポートが到着した。

「ミュークル散歩」 in グランツリー武蔵小杉

現在、テレビ東京系列にて毎週日曜午前10時30分から放送中のTVアニメ『ミュークルドリーミーみっくす!』に出演する『みゅー』、『ぺこ』、『すう』が、画面を飛び出しグランツリー武蔵小杉に登場!
4月17日、18日の2日間にわたって、お散歩しました。

『みゅー』、『ぺこ』、『すう』の3人が、突然グランツリー武蔵小杉に現れ、そこに遊びに来ていたたくさんのお友達はビックリしつつも大喜び!あまりの可愛さに子供たちは釘付け。新型コロナウイルス感染対策で直接触れ合うことはできないため、しっかりと間隔を取っての交流を楽しみました。

『みゅー』たちが館内をお散歩しはじめると、子供たちは遠くから精一杯手を振ったり、「みゅーちゃん!」と声を掛けたり、持っている『ミュークルドリーミー』グッズを自慢したりと、大喜びの様子。
子供だけではなく、『みゅー』たちの可愛さに思わず大人も手を振って喜んでいました。
『みゅー』たちは、お友達に手を振りかえしたり、ジャンプで声援にこたえていました。散歩の途中、赤ちゃんをみつけてあやしに行く『みゅー』、ご飯を食べているお友達をうらやましそうに見つめる『ぺこ』、お辞儀をしてお礼をする『すう』。でも、アイスクリーム屋さんをみつけた、『みゅー』、『ぺこ』、『すう』はお客様と一緒に入店待ちの列に並んでしまうことも…。それぞれの個性が光る行動に、その日グランツリーに来ていた全員をメロメロにしていました。

お別れの際は、何度も手を振ったり「ばいばーい!」と声を掛けたり、お見送りに来てくれるお友達が多数。名残を惜しみつつも、『みゅー』の「ばいばいみゃ~☆」という挨拶と共に、『ぺこ』、『すう』も元気いっぱいジャンプして感謝を伝えていました。
1日3回、計6回行われたお散歩は、すべてが大盛況で幕を閉じました。
つぎはあなたの街に『みゅー』、『ぺこ』、『すう』の3人がお散歩に行くかも!?

公式サイト 公式Twitter
Ⓒ2021 SANRIO CO.,LTD. ミュークルドリーミー みっくす製作委員会 ・テレビ東 京