『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』福山潤、櫻井孝宏が出演した先行上映会。作品ファンも納得の出来栄えに

TVアニメ

2020年1月12日より毎週日曜22:00~TOKYO MX他にて放送スタートのTVアニメ『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』(以下、『ぼくはか』)の先行上映会が、12月1日(日)に東京お台場にあるユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて行われた。

当日は第1話の上映に加えて、スペシャルゲストとして小雪芹役の福山潤さんと花鳥兜役の櫻井孝宏さんが登場。本作の見どころや自身のキャラクターを始め、主要キャラクターの紹介や印象、また高校生の役に紐づけた質問で、自身が高校生に戻ったらやりたいことなど、作品に纏わるトークで会場を大いに盛り上げた。

また、イベント終了直後の2人から上映会の感想と今後視聴するファンへのコメントが到着した。

■福山潤(小雪芹役)
本日は、1月に先立って劇場(映画館)で皆様に観て頂きましたが、反応が良く楽しんでいただけたのではないかと思います。私達もトークをさせていただきましたが、良い雰囲気を来場の皆さんに作って頂けたおかげで、リラックスムードですごすことができました。
1月からは毎週、おかしな面々が繰り広げるドタバタコメディがオンエアされます。十二分にお楽しみいただけること受け合いなので、ぜひご覧下さいませ!!

■櫻井孝宏(花鳥兜役)
花鳥兜役の櫻井孝宏です。良い反応をいただけて嬉しかったです。作品ファンの皆さんにも納得してもらえる素晴らしい出来栄えだと思いました。画の力が大きいですね、我々もたくさん助けてもらいました。
小雪芹の苦労と葛藤を存分に味わってください!不思議とほっこりできる作品なので、お茶でも飲みながらどうぞ。

放送情報
■TOKYO MX 1月12日(日)22:00~
■BSフジ 1月13日(月)24:00~
■AT-X 1月11日(土)21:00~ ※地上波よりも先行放送。
リピート放送:毎週(日)24:00/毎週(火)13:00/毎週(木)29:00

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©亜樹新・KADOKAWA/ぼくはか製作委員会