「22/7写真集 青春は割り切れない」が本日発売! “夏休みの小旅行”をテーマに、青春を追体験する一冊

書籍

声優アイドルグループ22/7(天城サリー・海乃るり・河瀬詩・倉岡水巴・西條和・白沢かなえ・涼花萌・高辻麗・武田愛奈・宮瀬玲奈)にとって初の写真集が本日12月23日に発売を迎えた。

“夏休みの小旅行”をテーマに、 メンバー10人が素の表情で過ごす風景を撮り下ろした一冊。 みずみずしさあふれる制服姿や水着での撮影にも初挑戦!海辺のプールでびしょ濡れになりながら無邪気にはしゃいだり、 今まで見せたことのない表情が詰まった写真集で、 結成5周年を迎えた彼女たちが新境地を見せている。 また、 巻末にはデビューから現在までをメンバー一人ひとりが振り返ったインタビューを掲載。

発売に際し、 メンバーからもコメントが寄せられた。

■天城サリー
”素で笑いすぎて使える写真があるか不安になるくらい楽しい撮影でした! このメンバーと撮る最初で最後の写真集です! 私たちの素顔をたっぷり見てください! 個人的には海での撮影がすごく楽しかったので、 いっぱい見てねー♡ I LOVE YOU~ From:Sally Amaki”

■海乃るり
”夏を10年分くらいギュッと凝縮したような濃い撮影でとても楽しかったです! 今しか見られないナナニジをたくさん撮っていただいたので、 楽しんでもらえるとうれしいです!”

■河瀬詩
”5年後10年後振り返ったときに、 本当に素敵な思い出になっているんだと思います。 皆さんにとっても、 大切な一冊になっていたらうれしいです。 ”

■倉岡水巴
”一生忘れられない夏の思い出ができました。 これから、 毎年夏が来るたびに思い出すんだろうな。 本当に楽しかったです。 ありがとうございました。 ”

■西條和
”結成してから初めての、 全員での旅行という感じです。 ぜひ私たちの空気感をのぞいてみてください。 ”

■白沢かなえ
”ステージ上では決して見られないメンバー同士の雰囲気、 表情を切り取っていただきました。 今しか感じることができないナナニジをあなたの元に残してほしいです!”

■涼花萌
”とってもとっても(ハート)楽しくて幸せな撮影でした(ハート)かわいい私たちをじ~っくり(ハート)見てくださ~い(ハート)”

■高辻麗
”ナナニジの今しか撮れない瞬間をたっぷり詰め込んだ写真集です! ぜひお手元に。 ”
■武田愛奈
”ずっと写真集いつ出せるのかな?出したいなぁーって思っていたので、 聞いたときは本当にうれしかったです。 撮影も2日間わちゃわちゃ楽しくて、 みんな素敵な表情をしてるなぁと思いました。 皆さん、 ぜひたくさん見てください!”

■宮瀬玲奈
”写真集ということで緊張したけど、 メンバーのみんなとの撮影がすごくうれしかったです。 メンバーの笑顔がたくさんで、 楽しかったです。 ”

『22/7写真集 青春は割り切れない』
価格:3,520円(税込)
発売日:2021年12月23日(木)
判型:A4判
頁数:128ページ
ISBN:9784074488643
<特別付録>オリジナルポストカード5種中1枚封入
<応募抽選> アザーカットミニ写真集が抽選で当たる応募券付き
<特典付き販売法人>
アニメイト/ゲーマーズ/主婦の友インフォス/Amazon/タワーレコード/セブンネット/とらのあな
<限定版販売法人>
アニメイト/ゲーマーズ/主婦の友インフォス

公式サイト