「マンガPark」大盤振る舞い延長戦・青年マンガ秋の陣を開催。「ふたりエッチ」などヤングアニマル8作品が全話無料に

書籍

白泉社が運営する大人気総合エンタメアプリ・マンガPark3周年の感謝を込めて、大盤振る舞い延長戦・青年マンガ秋の陣を開催する。9月は青年マンガ誌ヤングアニマル尽くしのキャンペーン「秋の熱マンガ祭り!」。

ヤングアニマル名作 全8作品全話無料になるほか、雑誌「ヤングアニマル」&「ヤングアニマルZERO」期間限定バックナンバー無料読み放題。また、両雑誌掲載の話題作6作品がマンガParkに続々追加される。

対象期間:2020年9月5日(土)から2020年10月2日(金)まで

キャンペーン1
ヤングアニマル名作 全8作品全話無料!!

キャンペーン期間中、1週間ごとに2作品が全話無料に!
ヤングアニマルの絶対外さない名作をドドンと合計8作品、大放出!第1弾はこちらの2作品!!

第1弾 無料期間:9/5(土)~9/11(金)

「ふたりエッチ」克・亜樹


1~80巻 無料
処女と童貞のまま、見合い結婚をした真と優良(ゆら)。「本当の夫婦」になるため、H修行の日々!? 愛と性のラブラブコミック!!

「ナナとカオル」甘詰留太


全18巻 無料
幼なじみのナナは高校のヒロイン☆ グツグツの童貞カオルはナナでの妄想が止まらない!! SM度MAXでかなりエロイよ… 甘詰留太の代表作!

キャンペーン2
雑誌「ヤングアニマル」&「ヤングアニマルZERO」期間限定バックナンバー無料読み放題!!

白泉社が刊行する青年マンガ誌のバックナンバー13冊がイッキに無料で読めちゃいます!!POWER! GUTS!! LOVE!!!の青年コミック誌「ヤングアニマル」&戦う青年コミック誌「ヤングアニマルZERO」の最新話に追いつくなら今!

無料期間:9/5(土)~10/2(金)

●ヤングアニマル
2020年7号
~2020年16号(8/12発売)

●ヤングアニマルZERO 1〜3号

キャンペーン3
ヤングアニマルZERO掲載の話題作6作品 マンガParkに続々追加!!

ダークファンタジーや本格ミステリー、くすっと笑えるSFギャグ、熱血青春モノまで、読めば夢中になれる旬の青年マンガ作品が勢ぞろい!次のヒット作が続々Parkに登場!!

9/6(日)配信開始
「獣国のパナギア」/ メイジメロウ 
「息子の幸せに邪魔な奴は、全員殺してやる。」
獣人という、獣の姿を持ち人々から畏怖を向けられたケダモノが存在する世界。
人と獣人が対立する中、自らが獣人であることを隠しながら息子を一人で育てる母親・ランダは、田舎町での獣人による大量殺人事件に巻き込まれてしまい…
鬼才・メイジメロウが描く、母親の歪んだ愛が呼び起こす悲しき復讐譚!!

9/8(火) 配信開始
「隻影の影人」/矢神翔


創司は父親のDVが原因で、妹のかなみと二人暮らしをしていた。
何とか平穏な日々を過ごしていたが、親友で幼馴染の雅敏がかなみを襲っている現場を目撃し、自身も命を奪われかけ―。気鋭の新人が贈る、鏡合わせのダークファンタジー、開幕!!

9/10(木) 配信開始
「百鬼夜京」/ 松本明澄

霊蟲(れいちゅう)、それは人間の無念に引き寄せられ宿主を蝕む存在。京都の風葬地 ―現世とあの世の境― を舞台に人間×霊の本格アクション!平穏な京都生活を夢見た主人公・葵が転校初日に出会ったのは霊と戦うヤンキー同級生!?霊が「視えて」しまった葵は、人間と霊の戦いに巻き込まれていく。京都在住「コンビニお嬢さま」の作者が贈る新境地!

9/26(土) 配信開始
「そのへんのアクタ」/稲井カオル


突如宇宙より襲来した地球外生命体(イズリアン)と人類との、存亡をかけた大戦争。 数年に渡る戦いの結末は―――どっちつかずだった!?イズリアンとの戦闘において「終末の英雄」と呼ばれた青年・芥。左遷されやってきた鳥取支部で、副隊長・百福らのゆるっとした雰囲気に巻き込まれるうちに、「日常を過ごす」ことがこれからの戦いなのかもしれないと気付き始め…?

9/28(月) 配信開始
「テンタクル」/岡村星


時は幕末、福岡藩。国家転覆を企むテロリストに立ち向かった、一人の男がいた。その男が駆使したもの、それは一本の「杖」であった――。時代劇ファン、ミステリーファン必見!実力派ストーリーテラーが贈る、本格幕末ミステリー×異色アクション!

10/1(木) 配信開始
「数学ゴールデン」/藏丸竜彦


青春の全てを数学に捧げる小野田春一は、目標達成のため、周囲を遠ざけてきた。彼の目標、それは「数学オリンピック」の日本代表――。高校に入学した小野田はある日、同じく数学を愛する女の子・七瀬から声を掛けられる。「数学、好きなの?」数学がつなぐ出会いをきっかけに、孤独な日常が少しづつ輝き始め――!?他人から無謀と言われる目標に、真摯に向き合い、探求し、開拓し、自らの世界を広げる――数学が大好きな少年少女たち!
努力する天才たちの祭典に挑む、これが純粋で熱い数学オリンピックの世界!!

公式サイト 公式Twitter