『推しが武道館いってくれたら死ぬ』最終回を記念して原作コミックス全6巻が24時間限定試し読み

書籍

TVアニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』最終回放送を記念して、原作コミックス第1巻~第6巻の24時間限定の試し読み企画の開催が決定した。開催期間は3月28日(土)0:00~3月28日(土)24:00となっている。ぜひこの機会に「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の世界に触れて欲しい。

▼試し読みリンク先
http://c-pub-sv.com/oshibu-cp/

現在は「推しが武道館いってくれたら死ぬ」Blu-ray Vol.1が発売中。第1話~第6話が収録されたBlu-ray Vol.1はキャラクターデザインの下谷智之氏描き下ろしの特製ボックスに加えて、原作平尾アウリ氏描き下ろしの特製デジパック仕様。
初回限定特典には原作コミックス第0巻(64P)が付属。平尾アウリ氏描き下ろしエピソード「第0話」には、第1話の桜道での出会いの後を描いた、えりぴよの人生に舞菜が現れ、えりぴよが舞菜のトップオタになるまでの物語が描かれている。その他、初期キャラクター設定案、「第1話」ネームも収録された豪華な一冊となっている。

公式サイト 公式Twitter
©平尾アウリ・徳間書店/推し武道製作委員会