『世話やきキツネの仙狐さん』コミックス第6巻を記念した特別PVが公開。新キャラクターを花澤香菜、福島潤が演じる

書籍

本日3月10日(火)に、 コミックス『世話やきキツネの仙狐さん』第6巻が発売。これを記念し、 人気声優の花澤香菜&福島潤CVの特別PVが公開された。

今回のPVは主人公・中野の後輩で○○○娘!?…である福田さんと、同僚の三鷹がコミックス第6巻の内容について、紹介するものとなっている。福田さんは花澤香菜さん、三鷹は福島潤さんがボイスを担当、二人の騒がしくもかわいい掛け合いに注目してほしい。

角川コミックス・エース『世話やきキツネの仙狐さん』
著:リムコロ

仙狐さんと中野くん、 二人が出逢って早幾年月…色々な愛が深まる第6巻!

一人でお出かけの中野くんの様子が変だと感じて尾行した仙狐さん。 そこで見たものは…高円寺さんとの待ち合わせ現場だった。 これってもしかして…「逢引(でぇと)」? 「母」として中野くんと高円寺さんが楽しんでいることを喜ぶ仙狐さん!…だったのですが、 色々と複雑な想いがをこみ上げてしまって…? 中野くんの会社の後輩・福田さんや、 シロさんと鈴ちゃんによる新たな探偵コンビの登場など今回も盛りだくさん!

定価(本体620円+税)、第6巻 2020年3月10日発売
発行:株式会社KADOKAWA

公式Twitter