電撃文庫新作 『豚のレバーは加熱しろ』『こわれたせかいの むこうがわ』が本日発売。松岡禎丞×楠木ともり、日高里菜×小倉唯によるPV公開

書籍

「第26回電撃小説大賞」《金賞》受賞作『豚のレバーは加熱しろ』(著/逆井卓馬 イラスト/遠坂あさぎ)、 《銀賞》受賞作『こわれたせかいの むこうがわ ~少女たちのディストピア生存術~』(著/陸道烈夏 イラスト/カーミン@よどみない)が、電撃文庫より3月10日(火)に同時発売される。

『豚のレバーは加熱しろ』は、 魔法もスキルも持たない、 ただの豚として異世界に転生してしまった主人公が、 過酷な運命に囚われた少女を、 知恵と嗅覚を駆使して救出するファンタジー作品。

『こわれたせかいの むこうがわ』は、 2人の少女が、 異形の怪物たちが支配する世界を、 たくさんの知恵と一握りの勇気を胸に踏破していく一大冒険スペクタクルが展開する。

発売にあたり、 各作品ともに声優陣が出演するPVを公開。 『豚のレバーは加熱しろ』は松岡禎丞さん、 楠木ともりさんが、 『こわれたせかいの むこうがわ』は日高里菜さん、 小倉 唯さんが作品の世界観を彩る。

第26回電撃小説大賞《金賞》受賞作『豚のレバーは加熱しろ』
著/逆井卓馬 イラスト/遠坂あさぎ
レーベル:電撃文庫
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:3月10日(火)
定価:本体630円+税

第26回電撃小説大賞《銀賞》受賞作『こわれたせかいの むこうがわ ~少女たちのディストピア生存術~』
著/陸道烈夏 イラスト/カーミン@よどみない
レーベル:電撃文庫
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:3月10日(火)
定価:本体630円+税

『豚のレバーは加熱しろ』特設ページ 『こわれたせかいの むこうがわ』特設ページ