『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』コミックス2巻が本日発売。M・A・O、広瀬裕也、花守ゆみりのボイスドラマが聞ける特典付き

書籍

月刊コミック誌「月刊コミックキューン」(毎月27日発売)で連載中の『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』(著:大原ロロン)のコミックス最新②巻が、本日12月27日(金)に発売を迎えた。

本作は、大原ロロンによるラブコメディ。住み込みのメイドとして働いている蒔田真白は、ある日幼い有栖川璃久に「俺が大人になったら嫁にしてやってもいいぞ?」といわれ、正直忘れてしまうだろうと考え、適当に「よろしくお願いします」と返事をしてしまいます。しかし璃久は子供の頃の約束を10年後も覚えていて……? そんな一途な坊っちゃんとテキトーなメイドのお姉さん、ふたりの10年間が描かれる。

第2巻の購入者特典として、著者書き下ろしによるオリジナルストーリーのボイスドラマを聞くことができる二次元コードが付属。出演キャストはメイドの蒔田真白をM・A・Oさん、大人になった有栖川璃久を広瀬裕也さん、幼少期の璃久を花守ゆみりさんがそれぞれ演じており、今回出演キャスト陣からのコメントも到着している。

ボイスドラマは「にゃんにゃんお姉さん」と「酔っぱらいメイドと坊っちゃん」の全2本。どちらも『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』らしい、10年間のふたりの変化を楽しめる。

出演キャスト&コメント

蒔田真白役:M・A・Oさん


【コメント】
テキトーさ加減(笑)が素敵な真白さんの魅力を、しっかりお伝えできるよう心掛けて収録させていただきました。そんな真白さんに振り回されつつも、一途に想ってくれている坊っちゃんとのやりとりが本当に可愛らしかったです。ぜひ原作と合わせて楽しんでいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

有栖川璃久役:広瀬裕也さん


【コメント】
僕は璃久の10年後を演じさせていただきましたが、10年経っても変わらない彼の純粋な気持ちだったり、ツンだけど優しい根っこの部分は大切に演じようと意識しました。
真白お姉さんとの関わりでコロコロ変わる彼の表情をぜひ見ていただきたいです!

有栖川璃久(幼少期)役:花守ゆみりさん


【コメント】
大きい坊ちゃんも小さい坊ちゃんも真白さんも、本当に可愛くて可愛くて…!
いっぱい聴いて欲しいです…にゃん!

『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』第②巻
著者:大原ロロン
定価:本体630円+税
発行:株式会社KADOKAWA

2019年12月27日(金) 発売!

【あらすじ】
「結婚式をあげるならどこがいい?」

そんな子どものころの約束を大人になった10年後も覚えていた!?
一途に10年間想い続ける坊っちゃんとテキトーなメイドのお姉さんとのラブコメディ、第2巻!

公式サイト