月刊コミックキューン『俺んちのメイドさん』第6巻が本日発売。購入者特典は三上枝織、小林裕介出演のオリジナルボイスドラマ

書籍

「月刊コミックキューン」で連載中のメイドさんコメディ『俺んちのメイドさん』の最新6巻が本日11月6日に発売を迎えた。

今回、購入者特典として、帯にはドラマCD版同様のキャスト三上枝織さん&小林裕介さんが出演する著者描き下ろしのオリジナルボイスドラマが聴取できる二次元コードがついてくる。

発売に合わせてボイスドラマの試聴版が公開。また、今回出演の二人から出演されてのコメントも到着した。

『俺んちのメイドさん』は、大原ロロンによるメイドさんコメディ。ある日、主人公・上木崎タカオミが学校から帰宅すると、同級生の君嶋サラがメイドとして住み込みで働くことが決まっており、一つ屋根の下で暮らすことになってしまう、というコメディ作品。

ボイスドラマは『上木崎家の幽霊騒ぎ』『ぴったりくっついちゃった』の全2本。どちらも『俺んちのメイドさん』らしいタカオミとサラの可愛らしいやり取りに注目してほしい。

君嶋サラ役:三上枝織さん


【コメント】
ドラマCDから何年か経ちますが、またサラちゃんを演じられて嬉しかったです。
今回のお話も、とてもキュンとする内容になっていますよ!
こんなトキメキを味わった事がなかったので、サラちゃんを演じながら堪能できて幸せでした(笑)
接着剤に可能性を感じましたね。(ぜひ本編を聞いて、なんの事か確かめてください…笑)

上木崎タカオミ:小林裕介さん


【コメント】
今回は二人きりのドラマとなっていて、距離がどんどん近づいているのか…いや、でもやっぱりそうでもないのか?とこちらがソワソワしてしまうストーリーになっております(笑)二人のほんわかした日常を楽しんでください!

『俺んちのメイドさん』第⑥巻
著者:大原ロロン
定価:本体630円+税
発行:株式会社KADOKAWA
2019年11月27日(水)発売!

【シリーズあらすじ】
ある日帰宅するとメイド服を着た同級生の君嶋サラの姿が。なんとサラは俺の家のメイドとして住み込みで働くことになったらしく…!? 真面目×メイド、執事×お嬢様などニヤニヤが止まらないメイドさんコメディ!

【試し読みはこちら】
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF06000034010000_68/