樋口橘、新連載「シャンピニオンの魔女」がマンガ Parkでスタート。「学園アリス」など合計100話も無料配信

書籍

白泉社が運営する総合エンタメマンガアプリ「マンガ Park」にて、「学園アリス」の樋口橘氏が待望の新作「シャンピニオンの魔女」が 10 月 18 日より連載開始。
これを記念して、マンガ Park では期間限定で樋口橘先生作品の無料話大量キャンペーンが行われる。

さらに、10 月 25 日(金)発売予定の「ザ花とゆめ ファンタジー」に「シャンピニオンの魔女」番外編が掲載されるので、こちらもぜひチェックしてほしい。

開催期間:2019 年 10 月 18 日(金)~2019 年 10 月 25 日(金)

10/18(金)連載開始!「シャンピニオンの魔女」


黒い森に棲むルーナは、人々に黒魔女として恐れられています。というのも、ルーナが話したり・触れたり・歩いたりした場所には『毒キノコ』が生えてしまうから。街の人たちは彼女を「シャンピニオン(きのこ)の魔女」と呼びました。そんな人の温もりを知らないルーナが、初めての恋をして…?
恋と冒険と感動の魔法ファンタジー開幕!

無料話大量該当作品

「学園アリス」60 チャプター無料!


田舎町で育った蜜柑と蛍は大の親友。
なのに蛍は突然都会の学校に転校してしまう…。
蛍を追って”アリス学園”に辿り着いた蜜柑。
そこは、特別な天才しか入れない超エリート校だった!?

「歌劇の国のアリス」15 チャプター無料!


アリスと呼ばれる不思議な力を持つ人々が舞台を彩る「アリス歌劇団」が一般生徒を募集!?幼い頃アリス学園に連れ去られた兄に会う為に、安藤星は歌劇団入りを目指して「アリス音楽学校」へ入学する。そこで出会った四之宮遠麻の重大な秘密を知ってしまい…!?

「M と N の肖像」25 チャプター無料!


迷える子羊・みつると夏彦。“穏やかな学園生活を死守したい”という共通の願いを抱く 2 人は高校で同じクラスに。だが、ふとした事件でお互いの「もうひとつの顔」を知ってしまった 2 人に、奇妙な友情が芽生えて…!?

公式サイト 公式Twitter