『NEW GAME!』Blu-ray BOXにTV未放送のOVA第13話が追加収録! 青葉たちが社員旅行で温泉へ

Blu-ray/DVD

2021年2月24日(水)リリース予定のNEW GAME! Blu-ray BOXに、TVアニメ第1期のBlu-ray・DVDシリーズの全巻購入特典として配布されたTV未放送のOVA第13話「私、社員旅行って初めてなので…」の追加収録が決定した。

第13話「私、社員旅行って初めてなので…」

マスター明けには社員旅行に行くことが恒例となっているイーグルジャンプ。
フェアリーズストーリー3がマスターアップし、社員旅行でスキー場にやってきた青葉たち。
一面の銀世界を前にしつつも、子供の頃の失敗もあってスキーのできない青葉はコウと一緒にホテルでゆっくり過ごそうとするが、コウが少し体調を崩していたため、おとなしく寝ていなさいとりんに連れていかれてしまう。ひふみが教えてくれるということもあり、スキーに挑戦してみることにした青葉は、意を決してリフトへと乗り込むのだが……。

NEW GAME! Blu-ray BOX

2021年2月24日(水)発売

原作・得能正太郎両面描き下ろしBOX
特典
①原作・得能正太郎両面描き下ろしBOX
②特製デジパック
③ブックレット
※過去に発売された商材に封入されたものの再編集となります。
④オーディオコメンタリー再録(Ep.1、Ep.3、Ep.6、Ep.7、Ep.9、Ep.12)
⑤特典映像
・ロング予告
・ノンクレジットOP/ED
・PV/CM/番宣

発売日 2021年2月24日
収録話 全12話+OVA第13話「私、社員旅行って初めてなので…」
収録分数 本編約325分+特典映像
品番 ZMAZ-14631
価格 価格:18,000円(税抜) ※19,800円(税込)
発売・販売元:株式会社KADOKAWA

公式サイト 公式Twitter
© 得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会
© 得能正太郎・芳文社/NEW GAME!!製作委員会