『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』第10話の先行カットが到着。ラティナのミニボイスドラマ試聴動画も

Blu-ray/DVD

9月5日よりTOKYO MX、BS11ほかにて放送を予定しているTVアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』第10話「幼き少女、クロイツに帰る。」のあらすじ、先行カットが到着した。

また、Blu-ray第1巻の店舗別特典、ラティナ(CV:高尾奏音)のミニボイスドラマダイジェスト試聴動画に加え、Blu-ray法人別購入者特典のデザインも公開。ミニボイスドラマでは、各店舗ごとに異なるラティナ(CV:高尾奏音)のさまざまなシチュエーションを楽しめる。

第10話「幼き少女、クロイツに帰る。」

結婚式も無事に終わり、クロイツへと帰ることになった二人。
仲良くなった天翔狼たちやデイルの家族との別れを寂しがるラティナだったが、必ずまたティスロウを訪れると約束し、ケニスやリタの待つクロイツへと出発する。
その後、二人は来たときと同じように獣人族の村へと立ち寄るが、そこで待っていたのは……?

Blu-ray法人別購入者特典デザイン

●とらのあな
アニメ描きおろし全巻収納BOX
(全3巻購入特典)

とらのあな限定版1巻特典
描き下ろしアクリルスタンド

●アニメイト
アニメ描きおろしB2布ポスター
(全3巻購入特典)

●ゲーマーズ
アニメ描きおろしB2タペストリー
(全3巻購入特典)

●ソフマップアニメ描きおろしB2布ポスター
(全3巻購入特典)

●Amazon.co.jp
デカジャケ
(1巻購入特典)

●コロムビアミュージックショップ
A4クリアファイル
(1巻購入特典)

公式サイト 公式Twitter
(C)CHIROLU・ホビージャパン/白金の妖精姫を見守る会