TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』新たなヴィラン・ステインが登場。キャストは井上剛に決定

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』で今後新たに登場する敵(ヴィラン)キャラクターであるステインのキャラデザインが公開。そして演じるキャストが井上剛さん(『TIGER&BUNNY』スカイハイ役、『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』カイザル役ほか)に決定した。

1.jpg
2.jpg

ステインは、「ヒーロー殺し」の異名を持つまさに強敵。今後出久たち雄英生徒の前に立ちはだかることになる。
演じる井上剛さんは「「ヒーローとは何か?」という重要なテーマに触れるシーンを、とにかく頑張って演じさせて頂きたいと思います。」と熱くコメント。ステインは6月10日(土)放送回に初登場する予定だ。

井上剛コメント

3.jpg

「ステイン役をやらせて頂くことになりました!ビックリ!僕自身アメコミやヒーロー物が好きで、連載も毎週読ませて頂いている『僕のヒーローアカデミア』のアニメに参加できるのはとても光栄です。
「ヒーローとは何か?」という重要なテーマに触れるシーンになるので、とにかく頑張って演じさせて頂きたいと思います。放送を楽しみにして下さい!」

公式サイト

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会