花澤香菜、アレルギー症状の治療薬「ムヒDC速溶錠」のWEB動画に出演。動物アレルギー発症で何を言っているのか分からない違和感満載の映像に

映像作品

池田模範堂は、動物などによるアレルギー症状の治療薬「ムヒDC速溶錠」を全国の薬局、薬店、ドラッグストアで発売している。
今回、動物アレルギーであることを公表している声優の花澤香菜さんが出演する本製品のWEB動画「声優・はだざわかだ~実は~」「声優・はだざわかだ~DとC~」「声優・はだざわかだ~検索は~」3篇が、アレルギー症状発症なしの”クリーンver”とあわせ10月9日11時30分より特設サイトで公開された。

同WEB動画は、動物アレルギー症状のつらさを広く知ってもらうと同時に、その症状に対策があるということを訴求するため、自身も動物アレルギーである声優の花澤香菜さんを起用。動物アレルギー症状を発症した場合のつらさをリアルに切り取ったドキュメンタリー風の動画となっている。アレルギー症状を発症し鼻声になった花澤香菜さん(=はだざわかださん)の密着映像として、違和感満載の動画で、視聴者に強烈な印象を与える。アレルギー症状を発症し何を言おうとしているのかわからない内容で、思わずアレルギー症状発症なしの”クリーンver”の動画と見比べてしまう中毒性の高いWEB動画を、ぜひ楽しんでほしい。

また特設サイトで、花澤香菜さんのスペシャルインタビュー動画も公開中。撮影を終えての感想、動物アレルギーでの経験談など様々な質問に花澤さんが答えている。

■「ムヒDC速溶錠」について

犬、ネコ、ウサギ、鳥などの動物がいると、「かゆみ」「鼻炎(くしゃみ・鼻水)」などの症状が出てしまう「動物アレルギー」の方に。「ムヒDC速溶錠」は、1回1錠。どこでも水なしですばやく飲めて、つらい動物アレルギーの「かゆみ」にも「鼻炎(くしゃみ・鼻水)」にもしっかり効きます。

特設サイト