江口拓也、斉藤壮馬、加藤英美里がグランエースにアテレコ。乗車するIT社長たちの悩みを解決

映像作品

身近にある「アレ」に対して、 勝手に人格とキャラボイスをあてる“疑人格化”プロジェクト「CV部」の最新作として、江口拓也さん・斉藤壮馬さん・加藤英美里さんを起用した「人生相談はグランエースのなかで」が公開された。

■ CV部「人生相談はグランエースのなかで」 について:
夜の街を走るトヨタ「グランエース」に次々と乗ってくる悩めるIT社長たち。 個性的な悩みを打ち明ける彼らに、 時に毒舌も駆使しながら、 冷静沈着に悩みを解決していく。 最後は女性IT社長に告白され、 慌てふためく「グランエース 」の恋のゆくえは…。

キャストコメント

江口拓也
「とても楽しい収録でした。 かなり自由にやらせていただき、 現場の皆様の懐の深さを感じました笑 またぜひご一緒させてください!」

斉藤壮馬
「とても自由に、 かつ楽しく演じさせていただきました!おしゃれな吹き替え風の映像とは裏腹に、 ゆるく突き抜けきっている掛け合いをぜひお楽しみくださいませ!」

加藤英美里
「グランエースを翻弄していると思っていたら、 逆に翻弄されていた…!?収録テストから本番まで、 とっても楽しく演じさせていただきました!私も紳士なグランエースに乗り込みたい…」