『ゾンビランドサガ リベンジ』新曲3曲を収録したベストアルバムが発売決定! フランシュシュ初のオンラインLIVEで新曲初披露

TVアニメ

TVアニメ「ゾンビランドサガ」で新曲3曲の制作が決定した。こちらの新曲は、9月28日に発売となるTVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」のベストアルバム「フランシュシュ The Best Revenge」に初収録。さらに、7月30日より3カ月に渡って毎月開催されるオンラインLIVEで初公開となる。

またTVアニメの第2期となる「ゾンビランドサガ リベンジ」のベストアルバム「フランシュシュ The Best Revenge」が9月28日に発売となることが決定した。Blu-rayの特典でしか聴く事のできなかった「REVENGE」や「激昂サバイブ」さらには巽幸太郎(宮野真守)が歌う「Never ending saga」などの楽曲がフルサイズでCD初収録となる。さらに、制作が決定した新曲3曲も収録。全29曲の大ボリュームのアルバムとなる。

そしてジャケットイラストも公開となった。これまでキャスト陣によるLIVEイベントのみで使用されていた黒の衣装が、初めてアニメイラストで描き下ろされており、夜空を背景に、強い意志でなにかを見つめる7人の姿が描かれている。制作が決定している映画の内容とどのように繋がるのか、期待が高まるビジュアルに仕上がっている。

そして7月30日、8月27日、9月24日の3カ月に渡り、にフランシュシュ初となるオンラインLIVEの開催が決定した。シナリオはTVアニメシリーズ構成の村越繫書き下ろしで、このイベントのためにフランシュシュ7名の3D Virtualモデルも制作。フランシュシュが初めてのオンラインイベントを開催するという物語で、初回となる7月30日では、1号(源さくら/本渡楓)、2号(二階堂サキ/田野アサミ)、0号(山田たえ/三石琴乃)がMCを務める。

公式サイト 公式Twitter