『EDENS ZERO』新OPはLʼArc~en~Cielに決定。tetsuya「疾走感のある夏らしい爽やかな曲をイメージ」

TVアニメ

TVアニメ『EDENS ZERO』の7月クールOPテーマにLʼArc~en~Cielの新曲「FOREVER」が決定した。

7月2日(金)12時頃から彼らのSNSアカウントのアイコンに突如出現し、話題を呼んでいた謎の紋章。実はこれは「EDENS ZERO」のロゴマークの一部。今回のタイアップ決定について、彼らがサプライズでヒントを散りばめていたのだ。

本楽曲は「EDENS ZERO」の世界観にマッチし、新たなる壮大な冒険を予感させます!なお、「FOREVER」は本日、7月3日(土) 25時05分からの放送回より世界最速聞ける。
さらに、LʼArc~en~Cielのリーダーを務めるtetsuyaより「FOREVER」への想いを綴ったコメントが到着した。

tetsuyaコメント


疾走感のある夏らしい爽やかな曲をイメージして作りました、繰り返して何度でも聞きたい曲に仕上がったと思います。
バンド結成30周年の今年、「ミライ」の次にリリースする楽曲「FOREVER」
未来永劫、続いていく、そんな思いも込めました。
ライヴでも盛り上がると思うので今から楽しみです。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©真島ヒロ/講談社・NTV