DLsite、鈴木愛奈出演のバイノーラルボイスドラマ「ブラコンの妹(可愛い)がお世話してくれる休日」を無料配信

音楽情報

二次元コンテンツのダウンロード販売サービス『DLsite』( https://www.dlsite.com/ )において、 鈴木愛奈さん主演のボイスドラマ「ブラコンの妹(可愛い)がお世話してくれる休日」が本日3月15日(月)より無料配信される。

【あらすじ】
休日の朝。 心地良い眠りの中にいるあなたを揺する手と、 聞き慣れた声。
目を開けると、 一人暮らしのはずのあなたの部屋に、 妹の渚(CV:鈴木愛奈)がいた。
なぜか制服姿で。

「今日は部活に行く予定だったけど、 兄さんの様子を見に来たの。 そしたら予想通り、 すっごく散らかっていたわよ。 ……やっぱり、 私がいないとダメダメね。 今日一日、 可愛い妹が甲斐甲斐しくお世話してあげるから、 安心して身を委ねて?」

しっかり者で自信満々、 けれどブラコンな妹がお世話してくれることになりました。

【トラック紹介】
1.朝の目覚めは妹の声で
2.耳のケアは妹の膝枕で
3.おやすみも妹と一緒に…

作品概要

作品名 :ブラコンの妹(可愛い)がお世話してくれる休日
価格 :無料
カテゴリ:ボイスドラマ
出演 :鈴木愛奈
特設ページ: https://www.dlsite.com/modpub/lp/home/burakon
備考:ダミーヘッドマイクを利用し録音した、 高音質なバイノーラルボイスドラマです。 視聴の際は、 イヤホンやヘッドホンのご利用をおすすめいたします。

鈴木愛奈さんスペシャルインタビュー(抜粋)

――今回演じた『渚ちゃん』と愛奈さん、 似ている部分はありましたか?

基本的には全然真逆だったなっていう印象です。
私自身、 実際は姉ですし、 逆に「渚ちゃんみたいな子に私も面倒見られたい!」、 「こんな妹がいたら毎日頑張れる!」みたいに思ってるくらいなので、 今回、 真逆の性格の女の子を演じることができて、 すごく楽しかったです!

――初めてのバイノーラルマイクでの収録はいかがでしたか?

やっぱり初めて(バイノーラルマイクで)収録したっていうのもあって、 最初はどういう感じで進むのかなってすごく不安でした。
でも実際にやってみると、 顔の形をしたマイクに移動しながら台詞を言ったりするのが、 普段の収録ではない収録の仕方で、 すごく新鮮で楽しかったです!

――この作品をどんな風に楽しんでもらいたいですか?

今回、 自分の中でテーマとして『癒やし』を届けたいなと思って収録させていただきました。 やっぱり普段、 いろいろストレスとか抱えてるものとかたくさんあると思うんです。
でも、 お休みの時とかにこの作品を聞いて、 ちょっとでも「明日に向けて頑張るぞ!」って活力になればなと思って、 私も今回収録させていただいたので、 癒やしがみなさんに届けばいいなと思っております。

インタビューの続きは特設ページやYoutubeで公開中
https://www.dlsite.com/modpub/lp/home/burakon