ドラマCD「ララの結婚2」収録写真&キャストインタビューが到着。試聴やPVも一挙公開

音楽情報

10月20日に発売されるドラマCD「ララの結婚2」について、ドラマCD収録写真&キャストインタビューが到着(ラムダン役:斉藤壮馬さん/ウルジ役:江口拓也さん/バドマ役:福山 潤さん)。また、ドラマCDの試聴、PVも公開された。

――収録を終えてのご感想をお願いします。

ラムダン役 斉藤壮馬)

CD1巻を録った時に、 原作2巻がCDと同時に発売されると聞いたので、 ドラマCDも2巻が出来たらいいなと思っていたんですが、 それが現実になって本当に嬉しかったです。 今回は、 新キャラのバドマが出てくるので、 ラムダンがしゃべるシーンも分散されて減るかなと思っていましたが、 説明のナレーションやモノローグがたくさんあって、 そうでもなかったです(笑)。 でもその分、 ラムダンの心情に寄り添いやすくなっていたので演じやすかったです。 ただ今回、 ウルジが激しく攻めてくるシーンがあって、 酸欠になりそうでした…(笑)。 それくらいラムダンとウルジの想いが感じられた、 とても心に残る収録でした。

ウルジ役 江口拓也)

楽しかったですね。 一緒に録れたっていうのも嬉しいし、 今回、 ウルジの狂気的な部分が見え隠れするところもあって、 ストーリー的に、 ほのぼのしているんだけど暗雲立ち込めるみたいな、 すごく気になる内容だったので、 楽しみながら収録できました。 静かに時に激しくやらせて頂きました(笑)。

バドマ役 福山 潤)

とっても楽しく収録させて頂きました。 現在コロナシフトで収録しているので、 通常通りとはいかないのですが、 みんなで一緒に収録できたっていうのは本当に嬉しかったです。

あと、 収録のシステムとしてブース内に仕切りがあって斉藤君と江口君の姿が見えなかったのですが、 それが反対に、 あのシーンなどは何かいけないものを盗み聴くような感じがして、 これはこれでいいのかなって思いました(笑)。 何より、 BLCD自体が久し振りだったので、 感慨深いものがありました。 自分が斉藤君くらいの若手の頃は、 バドマみたいなポジションではなかったので、 ああ、 自分もこういう役をするようになったんだ~と。

BLCDはこの2年間でこれともう1作品くらいしかやっていなかったので、 家で台本を読みながら、 ラムダン(受役)のセリフをみて、 ここんところで息を入れつつこうやって演じていたな~など設計図を思い浮かべてみたり、 収録現場で二人のやりとりを肌で感じたりしながら、 「あ~懐かしいな~」と思う収録でした。

写真&インタビューの続きはこちら!
https://www.b-boy.jp/special/lalakon/cd/interview01.html

特典をチラ見せ
<チラ見せ>


<特典情報>

リブレ通販特典:キャストトークCD(出演:斉藤壮馬・江口拓也・福山 潤)
アニメイト特典:ためこう描き下ろしマンガペーパー
ステラワース特典:キャラクターメッセージ入り2L判ブロマイド
とらのあな特典:缶バッジ(57mm)

ドラマCD「ララの結婚 2」初回限定 らぶとろ♥新婚旅行セット ためこう描き下ろしマンガ小冊子つき!

【発売日 】 2020年10月20日(火)
【原作者 】 ためこう
【 キャスト 】ラムダン/斉藤壮馬 ウルジ/江口拓也 バドマ/福山 潤 ララ/長谷川育美 ララの夫/西山宏太朗
【仕様】CD1枚組+描き下ろしマンガ小冊子
【定価】3,600円+税
【レーベル 】 Cue Egg Label
【コード 】 4571284841055
【 発売元 】 株式会社リブレ
※初回限定盤は無くなり次第販売終了となります。 通常盤の発売は未定です。
※リブレ通販、 アニメイト、 とらのあな、 ステラワース、 など一部取り扱い書店・ CD ショップにて予約・販売

公式サイト
(C)ためこう/リブレ