『ダンベル何キロ持てる?』OP「お願いマッスル」MVが1億回再生を突破 ファイルーズあい「わたしの筋繊維も喜んでおります!」

TVアニメ

2019年7月から9月まで放送されたTVアニメ『ダンベル何キロ持てる?』オープニングテーマ「お願いマッスル」のMuscle Video(MV)が1億回再生を突破した。

1億再生突破を記念し、原作の作画を担当するMAAMよりお祝いイラストが到着。さらに、「お願いマッスル」を歌唱するファイルーズあい(紗倉ひびき役)と石川界人(街雄鳴造役)からもコメントが到着した。
そして、MVに出演する筋肉アイドルの才木玲佳と、プロボディビルダーの横川尚隆の映像コメントも公開となった。

原作作画・MAAMお祝いイラスト

ファイルーズあい(紗倉ひびき役)


「お願いマッスル」がついに1億回再生…!!!聴いてくださった皆様、制作に携わって下さった皆様、本当にありがとうございます!!「お願いマッスル」はわたしが生まれて初めて歌わせていただいたキャラソンなのでとても思い入れがありますし、それがこれだけたくさんの方々に愛されていて、本当に本当に嬉しいです!わたしの筋繊維も喜んでおります!!
これからも「お願いマッスル」を聴きながら、ひびきや街雄さんと一緒に、筋肉を収縮!収縮!してくださると嬉しいです♡

石川界人(街雄鳴造役)

この度、MVが1億再生を突破したということで本当におめでとうございます。筋トレの素晴らしさを伝えるこの作品が、それだけ多くの方に認知していただけていると思うと感動の極みでございます。
自分の身の回りでも、運動やトレーニング中にこの曲をかけていただいているという方にお声がけいただくことがたくさんありました。運動に興味を持っていただけるきっかけになり、そして継続の助けに慣れていたら幸いです。今後とも「ダンベル何キロ持てる?」をよろしくお願いいたします。

筋肉アイドルの才木玲佳&プロボディビルダーの横川尚隆の映像コメント

公式サイト 公式Twitter
(C)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム