『華 Doll*』灯堂理人のソロシングルより「Pain In My Heart」の公式ミュージックビデオが公開

音楽情報

ムービックから誕生した“知的興奮型”コンテンツ『華 Doll*』より、Anthos*のソロソングシリーズ第一弾、グループの歌声担当:灯堂理人のソロシングル「華 Doll*Anthos*~The Way I Am~LIHITO」に収録されている楽曲『Pain In My Heart』公式MV(ティーザー) が公開された。

Anthos*の記念すべきソロ曲第一弾、灯堂理人が歌う『Pain In My Heart』は、秘められた切ない想いを歌ったバラード。歌詞は灯堂理人自身が担当しているとのこと。

アイドルとしての前に一人の「人間」として在る彼等に焦点をあて制作される[The Way I Am]シリーズ。そのティーザーでは、これまでのユニット楽曲 MV の世界を切り取り、繋げるかたちで映像がつくられている。

天霧プロダクションから「ソロのMVの中に新しく見えてくるのは、彼らそれぞれ自身のストーリー。」というコメントが発表されているように、今までのMVが分解されてそれぞれのMVのシーンとして使われることによって回収されている伏線や謎もあるかもしれない。

なぜそのシーンが使われているのか、切り取られた映像が今までの MV の中で何を表現していたのか、これまでのMVを思い出しながら歌詞と共に見るのも面白そうだ。

華 Doll* Anthos*~The Way I Am~LIHITO
2020 年 9 月 11 日発売予定

公式サイト 公式Twitter
(C) 2019HANA-Doll