『number24』ドラマCD第3巻のジャケットが公開。アニメ本編より半年前、黄風院大学が舞台

TVアニメ

TVアニメ『number24』より、3月27日発売のドラマCD3巻のジャケットが公開された。第3巻にはアニメ本編より半年前の4月、黄風院大学を舞台にした物語が展開する。アニメでは語られないサイドストーリーは必聴だ。

TVアニメ『number24』ドラマCD3巻

発売日:2020年3月27日発売予定
価格:3,000円(税抜)
発売元・販売元:株式会社ムービック
出演:呉羽小鳥:天﨑滉平、津々楽弥生:市川 蒼、本郷 円:斉藤壮馬、本郷主鷹:石川界人、奥村冬馬:武内駿輔 ほか

「強くならんと……強くならんといけん……!」
アニメ本編へと続く前日譚!

1年前、夏。小鳥と弥生は親の再婚により義理の兄弟として同じ家で暮らしていた。小鳥は幼い頃に、とある事件に巻き込まれ、実の母と妹と離れ、心に傷を負いながらも必死に生きてきた。そんな小鳥を温かく見守るように暮らす弥生たち家族。ある日、記者と名乗る女性が持ってきた一冊の本に小鳥の心は乱されて…。

時は進み、アニメ本編より半年前の4月。舞台は黄風院大学―――。
円は暇を持て余していた。そんな時、学生と揉めている冬馬と出会う。面白いものを見つけたと、主鷹の忠告も聞かず冬馬にしつこく付きまとう円。一方、冬馬は自分の中にある抑えられない衝動に深く悩んでいた。

2020年1月から放送中のオリジナルアニメ「number24」ドラマCD第3弾! アニメでは語られない、でも絶対に聴いておきたいサイドストーリーがドラマCDで登場!

公式サイト 公式Twitter
©number24