TrySail「Free Turn」発売記念イベント、雨宮天「PARADOX」リリースイベントは予定通り開催…雨宮天のスタンプ会は春以降に延期

イベント

2/22(土)・2/23(日)開催のTrySail「Free Turn」発売記念イベント、ならびに2/24(月祝)雨宮天さん「PARADOX」リリースイベント(AKIHABARAゲーマーズ本店)が、トークイベントという内容から、現時点では開催予定であることが公式サイトにて発表された。

新型コロナウイルスによる感染拡大が不安視される中、あらためて発表が行われた格好だ。しかし、イベント開催直前まで開催の可否も含めたご案内がある可能性があるとのこと。

また、、雨宮天さんの「PARADOX」CD購入者キャンペーン10th賞「スタンプ会」については、近距離で会話をした上でスタンプを捺すというイベント内容であることから、春以降の時期に延期することが明らかになった。
具体的な延期日時に関しては、世情等を鑑みた上で、後日メールで案内するとのこと。

さらに公式サイトでは、感染拡大予防・拡散防止のための注意事項も記載されている。イベントに参加予定の人は一度目を通しておこう。

公式サイト 公式Twitter