『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』スタッフトークショー付きのザンネン発声上映会が開催決定。バトルシーンちょっと見せ動画も

1.jpg

現在公開中の『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』について、監督の元永慶太郎氏とプロデューサーの吉澤隆氏によるトークショー付きの上映会が11月15日に東京・池袋HUMAXシネマズで開催される。
このイベントの本編上映は、声援や合いの手など自由に発声ができる「ザンネン発声上映会」として開催される。アニメ公式サイトでは、現在発声上映会に向けての「発声ポイント例」をシーン写真で説明をしながら公開中(http://mjp-anime.jp/movie/special/index.html)。
多分に本編のネタバレが含まれているため閲覧には注意が必要だが、一度本編を鑑賞した方には新たな楽しみ方が追加されることとなる。

そして本作はハイクオリティかつ迫力のロボットバトルアクションシーンが大きな見どころだが、その本編を鑑賞したファンの間で話題になっているのが、各ロボット“アッシュ”がパワーアップする「覚醒シーン」。
その中でも特に「かっこいい」という声が多く挙がっている、接近戦が得意な機体ブルーワンの覚醒バトルシーンが一部WEB公開された。主題歌「消えない宙」(歌:昆夏美)に乗って送る特別映像にも注目してほしい。

公式サイト

(C)2016 創通・フィールズ/MJP製作委員会