『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』新キャストに久野美咲が決定。本編エンドロール直後にはオリジナルボイスドラマが週替わりで追加

1.jpg

11月4日より2週間限定での公開が予定されている『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』について、新キャラクターを演じるキャストが発表。ウルガルの皇族であり、チームラビッツの前に立ち塞がる強敵・ディオルナを演じるのは、久野美咲さん(『3月のライオン』川本モモ役 他)に決定。幼い風貌ながら、好戦的で高い戦闘力を持つディオルナをどのように演じるのかに注目だ。

また本編エンドロール直後にオリジナルボイスドラマが週替わりで加えられることが決定。
TVアニメシリーズから通じての監督である元永慶太郎氏が「ファンへの恩返しの意味も込めて作った」とも語る今回の劇場版。映画館で鑑賞したファンに向けてのさらなる恩返しとして新たに書き起こしたオリジナルのショートストーリーが展開する。
劇場版で描かれるストーリーの後日談なのか、それとも過去のエピソードなのか…その内容について制作サイドは「ぜひ劇場で確かめてほしい」とコメント。なお、このボイスドラマはノベルティや商品などの予定はなく、まさに劇場観賞者限定の特典となる。

ディオルナ(CV.久野美咲)

ガルキエやジアートをはじめとするウルガル皇族の遺伝子を結集して作られた実験体。極めて好戦的であり、高い戦闘力を持っている。

2.jpg
3.jpg

 

公式サイト

(C)2016 創通・フィールズ/MJP製作委員会