『甲鉄城のカバネリ』宮野真守演じる新キャラクター「美馬」公開。無名から「兄様」と呼ばれる狩方衆の総長

1.jpg

現在フジテレビ“ノイタミナ”他にて放送中のTVアニメ『甲鉄城のカバネリ』第7話より、放送当初よりベールに包まれていた宮野真守さん演じるキャラクター・美馬が登場した。
美馬は、駅の外でカバネ相手に戦いを続ける狩方衆の総長。無名から「兄様」と呼ばれ慕われている。将軍の長男だが、今は勘当されている存在だ。美馬が登場したことにより、今後、さらなる激動の物語の展開が繰り広げられていく。

宮野真守コメント

2.jpg

各所での事前情報により、今や「美馬」像にはいろんな妄想が膨らんでいた事でしょう。(笑)
しかし、ここでついに、美馬の姿が明らかに! いかがですか皆様、美馬様のなんと麗しいことでしょう!荒木監督のものすごく想いの詰まったこの美馬というキャラクターを演じられる事を、僕は光栄に思います。

とは言え、まだまだ謎に包まれた美馬…。皆様、これからの展開にドキドキワクワクしながらお楽しみ下さい!

TVアニメ「甲鉄城のカバネリ」

フジテレビ“ノイタミナ”にて毎週木曜24:55~放送  ほか各局でも放送
Amazonプライム・ビデオにて日本・世界独占配信 日本では毎話フジテレビ放送直後の木曜27:00~配信予定

公式サイト

(C)カバネリ製作委員会