『健全ロボ ダイミダラー』純チタン製タンブラーの製品化プロジェクトがスタート

1.jpg

アニメ・ゲーム・コミックに特化した新しいショッピングプラットフォーム「CROSSクラウドファンディング」にて、『健全ロボ ダイミダラー』チタンタンブラーのプロジェクト申し込み受付が開始となった。
タンブラーには、登場の度に四十八手の名を冠した秘密ルートを通って地上に射出される、我らが「ダイミダラー 2型 孝一」と「楚南恭子」、「リカンツ=シーベリー」の2人をエッチングでデザイン。反対側には3人のペンギンコマンドとペンギン帝国のマークがあしらわれている。

また、Hi-Ero粒子をイメージしたカラーリングになっており、インクや着色料を使用せず、チタンの酸化膜により発色しているという。

【CROSS-CF限定】健全ロボ ダイミダラー チタンタンブラー:http://cf.xonline.jp/project/86/

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

製品の特徴

プリズム効果による美しい発色

2.jpg

酸化させたチタンの膜がプリズムの役割を果たし、光を屈折させることで発色しています。そのため見る角度によって、色が美しく変化して見えます。塗料・染料を使っていないため、色褪せなどが発生し辛くなっています。

保冷・保温効果

4.jpg

二重構造のため、温度を保つ事が可能です。もちろんアイス・ホット両方に対応。冷たい物を入れても結露が出にくいという特徴もあります。二重構造にも関わらず、高度な溶接技術によって約0.7mmというフチの薄さを実現していますので、温度を保ちながら、気持ちの良い口当たりを体感して頂けます。

本来の味を引き立てます

3.jpg

チタンはイオン化しないため金属臭を感じさせません。無味無臭で、飲み物本来の味を引き立てます。

安全 安心

チタンはインプラントにも使用されるアレルギーフリーのやさしい素材。そしてこのタンブラーは染料を使用していないため、どなたでも安心・安全にお使いいただけます。

丈夫で長持ち

軽量で強く、しかも錆びません。落としてしまっても割れたりせず、長い間お使い頂けます。

清潔に使える

5.jpg

「光抗菌作用」があり、太陽・蛍光灯の光の当たる場所で乾かすだけで、常に清潔に保つことができます。

コース説明

10,800円コース チタンタンブラー 1個
※本品は当社にて送料を負担致します。

製品仕様

サイズ(約)/直径:70mm 高さ:105 mm
重量(約)/64g
容量(約)/270cc
材質/純チタン

販売方法

クラウドファンディング形式での販売です。クラウドファンディング形式とは目標額を設定し、目標額に達した場合に生産を行う形式です。目標額に達しなかった場合、プロジェクトは不成立になり、申し込んでいるお客様の決済はキャンセルされます。

公式サイト

(C)なかま亜咲・eb刊/ペンギン帝国