『とある科学の超電磁砲S』御坂美琴のアクリルアートプレート化プロジェクトが始動。「CROSSクラウドファンディング」にて申し込み受付開始

3.jpg

そらゆめは、6月30日よりアニメ・ゲーム・コミックに特化した新しいショッピングプラットフォーム「CROSSクラウドファンディング」にて、「【CROSS-CF限定】とある科学の超電磁砲S アクリルアートプレート」のプロジェクト申し込み受付を開始した。

クラウドファンディングとは、インターネット上の不特定多数の支援者から資金を集め、新しいプロジェクトを立ち上げるためのサービスのこと。支援者は、そのプロジェクトが成立するとプロジェクトで出来上がった商品を受け取ったり、限定のサービスを受けたりすることができる。

そして今回のプロジェクトがスタートしたCROSSクラウドファンディングは、アニメやゲーム、コミックの新しい商品化プロジェクトをインターネット上で多くのファンに提案し、商品化実現をサポートしている。現在は申込金額の10%が還元される「PPP制度(β)開始キャンペーン」も実施中だ。

4.jpg

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

【CROSS-CF限定】とある科学の超電磁砲S アクリルアートプレート

TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」より、学園都市第3位の超能力者(レベル5)、御坂美琴がアクリルアートプレートとしてグッズ化!

”常盤台中の超電磁砲(レールガン)”の異名を持つ実力者とは思えない、常夏バカンスな美琴にご注目ください!

健康的な日焼けあとが眩しい美琴を、高級感あふれるアクリルアートプレートとしてお手元に置いてみませんか?

アクリルアートプレートについて

透明素材の中でも高い透明度を誇るアクリル素材のプレート上に、特殊な印刷技術でイラストを表現した高級感あふれるアートアイテムです。

今回のプロジェクトのアイテムは、アクリル板にイラストを印刷しただけのものではなく、まるで白銀のような光沢と細かな輝きが出る、特殊な加工を施したプレートとなっています。

画像では美しさを上手く伝えられないのですが、一度手にとって見ていただければ、誰もが納得する美しさのアイテムとなっています。また、スタンド付きとなっておりますので、お手元に届いたその日に美しくディスプレイすることが可能です。

1.jpg
2.jpg

 

※全てのイメージは開発中画面につき、実際の表示とは異なる場合がございます。

コース説明

10,800円コース
銀加工アクリルアートプレート
アクリルアートプレート 1個
※本品は当社にて送料を負担致します。

商品仕様

10,800円コース
サイズ(約)/182×257mm(B5サイズ)
材質/アクリル(本体)、金属製スタンド付き
※商品左下にスタンド設置用の穴開け加工(約1cm)がございます。

販売方法

本商品は完全受注生産形式での販売です。
申し込みをした時点で決済が行われ、必ず商品の製造、お届けとなります。

【CROSS-CF限定】とある科学の超電磁砲S アクリルアートプレート
(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S