水着姿のリョウが描かれたタペストリーも。『幸腹グラフィティ』アニまるっ!限定グッズが予約開始

現在TVアニメが放送中の『幸腹グラフィティ』より、アニまるっ!限定グッズとしてシーツ、B2タペストリー、どんぶりが発表された。

シーツはマルチカバータイプとなっており、ソファカバーなどにも使用できる優れ物だ。タペストリーはB2サイズで、高密度の生地「ポリエステルスエード」を使用した、とても美しい仕上がりが特徴。そしてどんぶりは、リョウたちをプリントしたかわいいデザインになっている。

※以下、メーカー発表の情報をもとに記事を掲載しております。

シーツ

1.jpg

『幸腹グラフィティ』より、「シーツ」が登場! 敷布団をくるんで使用するマルチカバータイプなので、シーツとしてだけではなく、ソファカバー等にもお使いいただけます。昇華プリント方式なので洗っても色落ちしにくいです。肌触りも良好です。ここでしか手に入らない【アニまるっ!限定】アイテムをこの機会に是非どうぞ♪
販売価格(税抜)/6,200円
サイズ(約)/縦220×横128cm
材質/ポリエステル100%
製造/日本
※デザイン・仕様に一部変更がある場合がありますのであらかじめご了承ください。

受付期間:2015年3月13日(金)~

販売元
商品企画:株式会社TBSテレビ
販売元:株式会社グランマルシェ

B2タペストリー

2.jpg

『幸腹グラフィティ』より、「B2タペストリー」が登場! 高密度の生地「ポリエステルスエード」を使用した、とても美しい仕上がりの「B2サイズタペストリー」です。上下ともパイプがついてきますのでタペストリーがよれる心配も無く、しっかりと飾っていただけます! ここでしか手に入らない【アニまるっ!限定】アイテムをこの機会に是非どうぞ♪
販売価格(税抜)/3,000円
セット内容/タペストリー、塩ビパイプ×2本、下げ紐
サイズ(約)/縦72.5×横51.5cm
材質/ポリエステル100%
製造/日本
※デザイン・仕様に一部変更がある場合がありますのであらかじめご了承ください。

受付期間:2015年3月13日(金)~

販売元
商品企画:株式会社TBSテレビ
販売元:株式会社グランマルシェ

どんぶり

3.jpg

『幸腹グラフィティ』より、「どんぶり」が登場! キュートなリョウたちをプリント!可愛いどんぶりが出来ちゃいました♪リョウたちと一緒に楽しい食事をしてみませんか。ご注文の締切は【2015/4/2(木)ひる12時】まで! ここでしか手に入らない【アニまるっ!限定】アイテムをこの機会に是非どうぞ♪
販売価格(税抜)/1,700円
サイズ(約)/直径164×高さ86mm
材質/磁器
製造/日本
※デザイン・仕様に一部変更がある場合がありますのであらかじめご了承ください。

注意事項
・洗う時は、傷がつかないよう、金属たわしやクレンザーのご使用を避け、やわらかいスポンジ等をご使用ください。
・ご使用後は中性洗剤で速やかに汚れを落とし、水分を拭き取って保管してください。
・電子レンジ機能に限り使用することができます。
・各種オーブン(ガスオーブン・オーブントースター・電子レンジのオーブン機能)、直火などの高熱でのご使用はおやめください。割れる場合があります。
・ひびが入ったり、かけたりした場合は、割れたり、けがの原因となりますので、ご使用をおやめください。
・テーブルの上で引きずりますと、テーブルに傷がつくことがありますので、ご注意ください。

受付期間
開始:2015年3月13日(金)
締切:2015年4月2日(木)ひる12時まで

『幸腹グラフィティ』商品一覧

(C)川井マコト・芳文社/幸腹グラフィティ製作委員会