『蒼の彼方のフォーリズム』のspriteが再結成。今後の活動に関する報告も

業界ニュース

2018年11月の「蒼の彼方のフォーリズムPerfect Edition」発売を最後に活動を終了していたspriteが、新たに立ち上げた各種受託制作活動を行う制作スタジオ「S-WORKS」を母体として再結成することになった。

これに伴い、一時は制作中止がアナウンスされていた「蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2」についても言及。「制作を行いたいと考えておりますが、現在の状況を鑑みて実現する方法を検討しております」としている。2020年1月を目処に続報を発表できるよう活動を続けるとのことなので、応援するファンは期待して待つとしよう。

ちなみに、これまで蒼の彼方のフォーリズム公式アカウントとして使用されてきたアカウントを引き継ぎ、今後はsprite公式アカウントとして運用していくとのこと。まだフォローしていない人は、この機会にフォローしておくのもいいだろう。

sprite再結成のお知らせ
https://sprite.org/information/2019/11/28/id-644/

公式Twitter
©SPRITE/S-WORKS ALL RIGHTS RESERVED.