大網、京都アニメーションに対する企業対応と店内募金の結果を報告。総額120万以上を寄付

業界ニュース

大網は、7月18日に京都アニメーションで発生した事件を受け、支援金預かり専用口座に支援金を寄付したと発表。あわせて7月27日より8月31日まで、 あみあみ秋葉原2店舗にて店頭募金を実施し、預かった支援金を全額専用口座へ送付したという。

なお、 秋葉原の2店舗では、 引き続き募金を受け付けている。 (2019年9月24日現在)

メッセージ
2019年7月18日に、 株式会社京都アニメーション様で発生した事件により、 お亡くなりになられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、 ご遺族ならびに関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、 負傷され療養中の方々の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

京都アニメーション様と、 その素晴らしい作品を愛する世界中のファンの皆様より応援と支援の輪が広がる中、 当社大網株式会社もその一員として、 京都アニメーション様の支援金預かり専用口座に支援金を寄付させていただきました。

あわせて7月27日より8月31日まで、 あみあみ秋葉原2店舗にて店頭募金を実施し、 お預かりした支援金を全額、 京都アニメーション様専用口座へお送りいたしました。

実績 内容
1.大網株式会社から京都アニメーション様の支援口座へ寄付を行いました。

概要は、 下記の証明書の通りとなります。

振込み金額:¥1,000,000-

2.秋葉原の2店舗で7月27日(土)より8月31日(土)まで募金を実施いたしました。
訪日客の方も多い事を考慮して、日 英 中 韓 の説明書きを明記し、 各国の貨幣でも受け付けました。
概要は、 下記の証明書の通りとなります。

振込み金額:¥244,434-

公式サイト