『BASTARD!!ー暗黒の破壊神ー』魔法バトルシーンを中心にした本PVが公開! 少年ジャンプ+にて原作5巻分の無料公開も決定

Web配信

2022年、Netflix で全世界配信を予定している『BASTARD!!ー暗黒の破壊神ー』の本PVが公開された。

ティア・ノート・ヨーコの《アクセプト》(処女の口づけによって封印された人格を開放する呪文)によって、少年ルーシェ・レンレンの中に封印されていた伝説の魔法使いダーク・シュナイダー(D・S)が超ド派手に登場。かつての部下で今では敵対する存在となった闇の反逆軍団・四天王たちをはじめ、四天王の一人ネイに仕える鬼道三人衆も登場し、超絶バトルが勃発!「これ以上、裏切り者がでないと良いのが…」というアビゲイルの言葉の真意とは…。D・S とだけ会話・意思疎通ができる竜の幼生体ラーズや、メタ=リカーナ王国の王女シーラ・トェル・メタ=リカーナが助けを求めるなか、D・S の呪文が炸裂する。
さらに、本 PV で解禁となる coldrain によるオープニングテーマ「Bloody Power Fame」が、D・S と闇の反逆軍団による激しい魔法バトルシーンを、最高潮に盛り上げる。

最後には、ヨーコの「胸騒ぎ。何だか悪い予感がする…」という不安な様子をよそに、D・S とネイによって必殺魔法「七鍵守護神《ハーロ・イーン》」が唱えられ、それぞれの放出したエネルギーが激しくぶつかり合う。

ダーク・シュナイダーの敵である破壊神アンスラサクス役に小山茉美が決定。本作への意気込みのコメントも到着した。

小山茉美 コメント

『BASTARD!!』との出会いは 30 年前でした。
不思議な巡り合わせで今回はアンスラサクス役。
いったいどこからどこまでが手で、足で、頭なのかよく分からない不気味な生命体です。
もしこの封印が解かれてしまったら!?
30 年前の私はファンタジーとして捉えていましたが、今は“リアルな怖さ”さえ感じています。
なぜ今!?…
今後の展開にドキドキです。

『BASTARD!! ―暗黒の破壊神―』配信開始記念特番 配信決定!
6月30日より Netflix で全世界配信が開始されるアニメ『BASTARD!! ―暗黒の破壊神―』。今回、配信を記念いたして、アニメ『BASTARD!! ―暗黒の破壊神―』配信開始記念特番の配信が決定した。ダーク・シュナイダー役の谷山紀章、ガラ役の安元洋貴、アーシェス・ネイ役の日笠陽子、アビゲイル役の杉田智和、ラーズ役の松岡禎丞が集合し、それぞれがおすすめシーンをセレクトし見どころをたっぷりと語る。さらに本作の魅力の一つでもある女性キャラクターたちにピントを当てたコーナーや、2クール目に関する新情報も初解禁する。こちらの配信番組は、ワーナーの YouTube チャンネル他で無料配信予定。

少年ジャンプ+で原作5巻分、無料公開決定!
アニメ配信を記念し、6月16日0:00~6月30日23:59の期間限定で原作5巻分が順次無料公開されることが決定した!初日となる6月16日に34話分を一挙公開!以降は毎日1話ずつ公開し、最終日6月30日には原作5巻分の48話が無料公開となる。配信開始前に「BASTARD!!」を振り返りできるチャンスだ。

公式サイト 公式Twitter 作品概要
©萩原一至/集英社・BASTARD!! 製作委員会