『ヘタリア World★Stars』イタリア役・浪川大輔の主題歌楽曲インタビューが到着!

Web配信

アニメ「ヘタリア World★Stars」より。イタリア役:浪川大輔さんによる主題歌楽曲インタビューが到着した。

イタリア役:浪川大輔さん主題歌楽曲インタビュー!

問1 主題歌楽曲について、 レコーディングを終えてのご感想をお願い致します。
久しぶりの「ヘタリア」の主題歌。 独特な声で演じているキャラクターなので、かなりの体力を使いました。
息継ぎの難しい箇所もあり、 終わった時はヘトヘトになりました(笑)

問2 楽曲の聴きどころを教えて頂けますか。
とても前向きな、 聞いているだけで元気が出る楽曲です。
とにかく、 楽しい気持ちになれるのがこの曲の強いところだと思います。

問3 主題歌の歌詞について、 印象に残ったフレーズをお教えください。
「楽しむことだけ今は考えよう」「みんなで笑えば全て上手くいく」さすがです。 そして「buono!」。 「ヘタリア」という感じです。全体として地球規模というより、 もはや地球です。

問4 主題歌の発売を楽しみにして下さっているファンの皆様へメッセージをお願い致します。
今回から「ヘタリア」を知ってくれた方もいらっしゃるかと思います。 とても楽しい世界なので、 はまってくせになってもらえたらボーノです!
よろしくお願いいたします。

#4チェコとスロバキア・後編
ハイフン問題について話し合った結果、 別れて暮らすことになったチェコとスロバキア。
でもひとりで暮らす生活には寂しさもあって…。

シリーズ構成:ふでやすかずゆき
絵コンテ・演出:わたなべひろし
総作画監督・作画監督:森本浩文
美術監督:三宅昌和

©日丸屋秀和/集英社・ヘタリアW★S製作委員会