Netflix『アグレッシブ烈子』シーズン3の予告編が公開! ユニコーン・聖弥役が梶裕貴が参戦

Web配信

2020年8月27日(木)より全世界独占配信するNetflixオリジナルアニメシリーズ「アグレッシブ烈子」シーズン3(英語名:Aggretsuko)の予告編と新場面写真、そして特別出演キャストが公開された。

予告編では、冒頭から散らかった部屋の中でVRゲームに明け暮れる烈子の「私もう冒険しないの…特別な才能もないから地に足をつけて地道に生きるの…」という弱気な声が漏れる…。
しかし、決意も束の間、ゴリ部長からの投資話に早速心が揺れる烈子。そんな中、地下アイドルグループ「OTMGirls」(オーティーエムガールズ)の敏腕プロデューサー・豹堂の車に衝突事故を起こしたことから彼女たちの雑用をお手伝いする羽目になり、キラキラしたアイドルの世界の裏で、金欠で火の車状態になったりと、またもや烈子がデスボイスを繰り出す日々をおくる予感が伺える。さらに、ハイ田には、別の女の影が…。

また、新キャストとして、予告編でまるで白馬の王子様のようなオーラを放つユニコーンの聖弥(せいや?)役を「進撃の巨人」のエレン・イェーガー役や、「七つの大罪」のメリオダス役など人気作で主人公を演じてきた声優 梶裕貴さんが担当。


梶さんは「初めて『アグレッシブ烈子』と出会った時「こんなかわいらしい子から、あんなデスボが…!?」と衝撃を受けたことを覚えています。(笑)でも、そんなギャップがクセになる作品ですよね!今回本作に出演させていただける機会をいただき、とても嬉しく思っています」と本作に参加した喜びのコメントを寄せた。また、自身の役柄について「僕が演じさせていただいたユニコーンの聖弥は、作品の世界に負けず劣らず、非常に濃いキャラクター!」と紹介し、まだ明かされぬ聖弥の正体と烈子との新たな恋に期待が高まる。

Netflixオリジナルアニメシリーズ『アグレッシブ烈子』シーズン3
・配信:2020年8月27日(木)より、Netflixにて全世界独占配信
・Netflix作品ページ:https://www.netflix.com/jp/title/80198505
・話数:10話(各話約15分)

©2015, 2020 SANRIO サンリオ/TBS・ファンワークス