『泣きたい私は猫をかぶる』志田未来、花江夏樹らのオーディオコメンタリーが公開。登場キャラクターのトリビアや解説が満載

Web配信

Netflixにて全世界独占配信中の『泣きたい私は猫をかぶる』について、ムゲ役の志田未来さん、日之出役の花江夏樹さん、ムゲの親友・深瀬頼子役の寿美菜子さん、日之出の親友・伊佐美正道役の小野賢章さんというキャストによるオーディオコメンタリーが、7月31日(金)までの期間限定で公開。

本映像では、映画本編の冒頭から終了まで、キャスト陣が二人ずつ交代で登場しそれぞれのシーンを解説。あらためて本編を鑑賞するキャスト陣のリアクションをそのままお届けするとともに、登場キャラクターのトリビアや、初めて会ったお互いの印象など、ここだけのスペシャルな内容が盛りだくさん。

また、あわせて映画本編のその後を描いた公式の新イラストも解禁。ムゲ、日之出、頼子、正道の4人が夏祭りに訪れた様子が描かれており、浴衣姿で日之出の手を取り笑顔を見せるムゲや、照れながらもまんざらでもなさそうな日之出の姿に、本編を観た後では思わずニヤリとしてしまう一枚となっている。

本作は、猫に変身できる不思議なお面を手に入れた中学2年生のヒロイン・ムゲこと笹木美代(志田未来)と、彼女が想いを寄せるクラスメイトの日之出賢人(花江夏樹)を中心に、“猫”の世界を通して繰り広げられる青春ファンタジー。
配信開始から早くも毎日更新されるNetflix日本国内のデイリーTOP10にて上位を記録するなど大きな反響を得ている。

公式サイト 公式Twitter
© 2020 「泣きたい私は猫をかぶる」製作委員会