『BLACKFOX』Netflixにて配信開始! Studio 3Hzが制作した新世代のSF“ニンジャ”アクション大作

Web配信

Netflixにて本日3月18日、『BLACKFOX』の配信がスタートした。本作は3人の少女の揺れる感情と、狐面を被った謎の少女の活躍をStudio 3Hzが描いたオリジナルアニメーション。

『A3!』の篠原啓輔氏が監督、『ジョーカー・ゲーム』の野村和也氏が総監督を担当。『ソードアート・オンライン』でメインアニメーターとして参加し、『ハイスクール・フリート』ではサブキャラクターデザインを務めた斎藤敦史が初のキャラクターデザインにあたり、ゲーム業界では多くの人気タイトルを手がけるほか、『フリップフラッパーズ』、『citrus』で脚本を手がけたハヤシナオキが脚本を担当している。

忍者一族の跡継ぎとして期待されている「律花」、研究者の父を持ち超能力を巧みに操るサイキッカー「ミア」、家庭的で律花のことをいつも案じている「メリッサ」の3人の少女の揺れる感情を多彩に描き、狐面を被った謎の少女が迫力のアクションシーンを魅せる。最強クリエイターが結集して創りあげた、新世代SF“ニンジャ”アクション大作だ。

BLACKFOX
https://www.netflix.com/title/81243968

(C)PROJECT BLACKFOX