『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』Amazonプライムビデオで本日配信

Web配信

『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』の配信が、Amazonプライムビデオにて本日12月14日よりスタートした。本作は、TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」の新作エピソードとして 2017年に公開された作品。

ラビットハウスで2度目の夏を迎えたココアはキャリーケースを抱えてどこかへ行ってしまう。ココアがいないラビットハウスはどこか寂しさが漂うが、チノは勇気を出してみんなを花火大会に誘うのだった。

『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FN4TGPK/ref=dvm_jp_pv_sm_tw_003044

「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」あらすじ
喫茶店ラビットハウスへやってきたココア。うさぎの看板に釣られて入ったこのお店こそが、彼女が下宿することになる場所でした。リゼや千夜、シャロたちとすぐに仲良くなったココアはすっかり”木組みの街”の一員に。ラビットハウスの一人娘であるチノのことは本当の妹のように可愛いがっています。

そうして迎えた二度目の夏。今年もチノたちと、たくさんの思い出を作りたいココアですが、神妙な表情で、キャリーケースを持って駅のホームにたたずんでいます。ココアはいったいどこへ……?
マヤとメグも遊びに来てくれて楽しい時間が流れますが、ココアが抜けてどこかちょっぴり賑やかさの足りないラビットハウス。そんな中、チノは少しだけ勇気を出して、みんなを花火大会に誘ってみることにしたのでした。

【STAFF】
監督/橋本裕之
原案・脚本/Koi、橋本裕之
キャラクターデザイン/奥田陽介
音楽/川田瑠夏
アニメーション制作/production doA

公式サイト
(C) Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??