『モノのかみさま ここたま』本日9月26日よりYouTubeバンダイ公式チャンネルにて配信開始。藩めぐみ、豊崎愛生、水瀬いのりからコメントが到着

Web配信

YouTubeバンダイ公式チャンネルにて、 新シリーズ「モノのかみさま ここたま」の無料配信が9月26日(木)18時半頃よりスタートする。

新シリーズでは、 「かみさまみならい ヒミツのここたま」と「キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま」のメンバーが大集合してストーリーが展開。無邪気でかわいいここたま達の日常を通して、 本作でも“モノを大切にする気持ち”を伝えていく。

また 本作の主題歌に俳優としても人気を博す正木郁さんとERIKAさんの「ハッピーここたまダンス!」を起用する。
今回は正木郁さんとERIKAさん、そしてキャストの藩めぐみさん、豊崎愛生さん、水瀬いのりさんからコメントも到着した。

その他、「ヒミツのここたま」「ひらけ!ここたま」より厳選されたエピソードも当チャンネルにて一挙公開!10月以降、 毎週金曜日17時に動画を公開される。

新アニメ「モノのかみさまここたま」
YouTubeバンダイ公式チャンネルURL:https://www.youtube.com/user/BandaiJP/featured
配信開始日:9月26日(木)18:30頃

<スタッフ情報>
原案:BANDAI
監督:新田典生
シリーズ構成・脚本:土屋理敬
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:OLM
企画・製作:ここたま製作委員会

<キャスト情報>
ラキたま:潘 めぐみ
メロリー:豊崎愛生
リボン:水瀬いのり
ピロー:伊瀬茉莉也
ちゃこ:岩井映美里

藩 めぐみさん(ラキたま役)コメント


こうして「ここたま」が続いていく。 本当に有難く、とても幸せなこと。これもひとえに皆さんが大切にしてくださったおかげです。 この感謝の気持ちをお返しできるよう、 みんなと一緒に、 こころを込めて、 ラキたま、 がんばります!

豊崎愛生さん(メロリー役)コメント


「モノのかみさま ここたま」の主人公は、 ほかでもないあなたです!ラキたまやメロリーをはじめ、 ヒミツのここたまメンバーも帰ってくるよ!たくさんのここたまたちとお友だちになってくださいね。 ここんぽいぽいここったま☆

水瀬いのりさん(リボン役)コメント


いつもここたまを応援してくれている皆さん!ありがとうございます!リボンからは私もたくさん笑顔と元気をもらってるので引き続きリボンを演じられること凄く嬉しく思います!これから先もたくさんの人たちを笑顔にできるよう、 ここたま活動頑張ります!たくさんのここたまたちとお友だちになってくださいね。 ここんぽいぽいここったま☆

正木郁さんコメント


今回も主題歌を担当させていただけることをすごく嬉しく思います!
ここたまの世界観を、 歌の素晴らしさを、 踊ることの楽しさを、 聴いてくださる皆さんに感じてもらえるように、 精一杯歌を届けたいと思います!

ERIKAさんコメント


またここたまの世界に戻ってくることが出来ました!ラキたま、 リボン、 み~んな一緒で、 ワクワクが止まりません!
歌も幸せいっぱいにお届けしますので、 元気に「ハッピー あはは!」しましょうね♪

公式サイト
(C)BANDAI Co.LTD. All Rights Reserved.
©BANDAI/TV TOKYO・ここたま製作委員会