TVアニメ『スカートの中はケダモノでした。』原作者・ハナマルオ&キャスト陣からコメントが到着。第1話の先行場面カットも

1.jpg

7月2日(日)よりTOKYO MX、AT-Xほかでいよいよ放送開始となるTVアニメ 『スカートの中はケダモノでした。』について、原作者・ハナマルオ氏、小南静歌役の花影蛍さんと、霧島涼役の皐月栞さんより、オフィシャルコメントが到着した。
また第1話「ごめんね、我慢できなくなっちゃった」より先行場面カットが初公開。街コンに参加する静歌や、超絶美人なお姉さん・涼との出会い、キスシーンなど、刺激的な場面カットとなっている。

原作者・ハナマルオ

「ずっと担当さんに支えられながら一人黙々と描いていたのですが、自分の作品が大勢の人の力が積み重なってアニメとして描かれることがこんなにもワクワクして感動するものとは思いませんでした。
これからの作品作りにもりもり栄養と刺激を与えて頂いてます。
一人一人の関係者の皆さん、アニメ化で興味を持ってくださった皆さん、『スカケダ』に少しでも寄り添ってくれたことに心から感謝です。」

小南静歌役 花影蛍

「皆様初めまして!小南静歌役の花影蛍です。
役が決定した時は嬉しくて泣いてしまいました(笑)
静歌ちゃんとは共通点も多く、ご縁を感じています。
原作同様、皆様に愛される静歌ちゃんとなるよう精一杯頑張ります!」

霧島涼役 皐月栞

「電話で結果を頂いたときは本当にびっくりしました。
最初にキャラ資料を見たときから涼君はとても印象に残っていたので演じるのがとても嬉しいです。
皆様の期待を裏切らない様頑張りますので、よろしくお願い致します!!」

#1「ごめんね、我慢できなくなっちゃった」

大学生の静歌は友達に誘われて、街コンに参加することに。
雰囲気になじめずにいた静歌に声をかけてくれたのは、超絶美人なお姉さん・涼だった。
一緒に会場を抜け出して打ち解けるけど、急にキスされ押し倒されてしまう。
しかも、女の子の体にはない感触が…まさかこの人、女装…!?

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg

 

8.jpg
公式サイト

(C) ハナマルオ/スカートの中の風紀委員会