春奈るな、ハワイで開催された「Kawaii Kon」に出演。約3,000人のオーディエンスを前にヒット曲満載のライブを展開

1.jpg

春奈るなさんが、アメリカ・ハワイ州ホノルルで毎年行われているジャパニーズ・アニメコンベンション「Kawaii Kon」のメインステージに4月8日(土)のヘッドライナーとして出演、世界各地から集まったアニメファンを熱狂させた。
「Kawaii Kon」は2005年から毎年開催されているイベントで、今年は約1万5千人を動員。春奈さんはまずイベントの初日、7日金曜日の開会式に登壇。「ハワイには初めて来ましたが、本当に気候が良くて気持ち良いです。おいしものも色々食べたりして楽しみたいと思います!Please come see me tomorrow night at this stage!」と挨拶。大きな歓声に包まれた。

そして8日土曜日の夜、満員の約3,000人のオーディエンスの前に幻想的なSE「Ploroge~over the sky~」が流れ、満を持して金と白の煌びやかな衣装で春奈さんが登場、『ソードアート・オンライン』フェアリィ・ダンス編EDテーマ「Overfly」を披露すると、客席は総立ち、熱気は一気にピークに達した。
途中のMCではたどたどしい英語も交えながら、「皆さん日本のアニメは好きですか?私も大好きです!同士として一緒に盛り上がりましょう!」などと話し、大きな一体感と共にシングル曲中心、ヒット曲満載のステージを締めくくった。

2.jpg
3.jpg

 

公式サイト
ステラブリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)
春奈るな
SACRA MUSIC (2017-05-03)
売り上げランキング: 2,670