TVアニメ『クズの本懐』安済知佳、島﨑信長、豊崎愛生、野島健児より最終回直前コメントが到着

今週3月30日(木)に最終回を迎えるフジテレビ ノイタミナ にて放送中のTVアニメ『クズの本懐』。
今回はメインキャストの安済知佳さん、島﨑信長さん、豊崎愛生さん、野島健児さんから最終回直前コメントが到着した。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

 

第12話「2人のストーリー」

花火、麦、早苗、最可、鳴海、茜。絡まりあった赤い糸は、切れて解けて結ばれて、それぞれに新たな糸を紡ぎだす。不器用すぎた彼らが、歪な恋の先に見つけた「本懐」とは――

最終回直前コメント

安楽岡花火 役:安済知佳

正に青春の一頁のような短い間でしが、一言では言い表せない濃厚な時間でした。花火として足掻いてもがいて一喜一憂してと、全力で恋が出来て嬉しかったです。
個人的な願望としては…みんな、幸せになってほしい!! 最後まで、彼女達の恋物語を見守ってください。

粟屋 麦 役:島﨑信長

先週、やっと麦くんが色々と曝け出した姿を皆様にご覧いただけたと思います。なんてことはない、麦もどこにでもいる一人の高校生の男の子なんです。そんな麦が、そして花火が、どんな結論を出すのか。どうか最後まで見届けていただけたら、そして皆様にも大切な何かを受け取っていただけたら、幸いです。

皆川 茜 役:豊崎愛生

「クズの本懐」を応援してくださって、ありがとうございます。
それぞれのキャラクターが導く答え、そして本懐が何なのか、最後まで見守っていただけたら幸せです。最終話…お楽しみに?

鐘井鳴海 役:野島健児

こんにちは鐘井 鳴海役の野島健児です。いよいよ最終回という事ですが、終わる事が出来るのか、そもそも終わりって一体なんでしょう。不安にも似た今までに無い期待感を味わっているところです。ぼくは鳴海役を担当させて頂けた事にとても感謝しながら、感じる感情を一つひとつ確かめて最終回を楽しみたいと思っています。

放送情報

フジテレビ ノイタミナ にて毎週木曜 24:55 から放送中
ほか各局でも放送中
Amazon プライム・ビデオにて日本・海外独占配信中
毎話フジテレビ放送直後の木曜 27:00~配信予定

公式サイト

(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」製作委員会