『舞台アルカナ・ファミリア Episode0』嶋崎裕道、村上渉、荒一陽などキャスト陣が発表。アフターイベントのゲスト、特典情報も

チケット先行受付中の『舞台アルカナ・ファミリア Episode0』のキャスト発表と公演中アフターイベントゲストが発表された。
過去二回上演作のエピソード0ともいえる今回の『舞台アルカナ・ファミリアエピソード0』発表済のジョーリィ役の塩口量平さんに加え、嶋崎裕道さん、村上渉さん、荒一陽さんなど5人が明らかになっている。

アフターイベント ゲスト決定

1.jpg

特典詳細

ファミリア幹部席特典:ガイダ・レガーロ Epi.0版
エピソード0の裏側を徹底分析
Epi.0版用撮り下ろしショットとインタビュー
スタッフインタビュー&資料掲載他

全通特典:キャスト直筆サイン付きパンフレット
公演中、キャストよりパンフレットにサインを入れてお渡しいたします
パンフレットは舞台委員会でご用意いたします
公演初日に特典受付を開始いたします
イベントの詳細は参加者のみにお伝えいたします
チケットの券種・購入場所は問いません

3枚購入特典:チケット三枚毎に非売品キャストブロマイドをプレゼント(全3種・ランダム)

キャストコメント

デビト役:嶋崎裕道

口は悪いが意外な面倒見の良さと見た目の危険な雰囲気で、街の娘達からも大人気。
女性は好きだが、更に好きなのはギャンブル。
スリルと駆け引きを好み、相手を注意深く観察することが得意。縛られることを嫌う。
パーチェやルカとは幼馴染で、3人でよくつるんでいる。

2.jpg

嶋崎裕道 コメント
皆様はじめまして。『アルカナ・ファミリア エピソード0』でデビト役を演じさせて頂きます嶋崎裕道です!
今回初めて2.5次元舞台に立たせて頂きます!まさかデビト役で出演させて頂けるとは思っていなかったので、正直嬉しさより驚きの方が大きかったです(笑)
誠心誠意がんばりますので、皆様、応援のほどよろしくお願いいたします。

パーチェ役:村上渉

少しお調子者なところがある、陽気なムードメーカー。
留守がちな幹部長の代わりに、組織内で交渉役として、島民や各幹部間の調整に当たる。
知恵はあるが、知識は足りないため、いざという時は拳で黙らせる。
動物的な感覚だけで生きている。
デビト、ルカとは仲が良い幼馴染。食いしん坊。

3.jpg

村上 渉 コメント
はじめまして村上渉です。
今回『アルカナ・ファミリア エピソード0』にパーチェ役で出演いたします。
はじめての世界でものすごく楽しみです。いっぱい食べてパーチェとして生きて行きます。劇場で皆様のお越しを心よりお待ちしております!

ルカ役:荒 一陽

ヒロインが幼いころからの世話係。料理や裁縫など家事が得意。
彼女にナイフを教えたのはルカであり、腕前は相当なもの。
デビトやパーチェとは幼馴染。
錬金術が大好きで、実験をしている時が至福の時。
錬金術の師匠であるジョーリィとはあまり仲が良くない。

4.jpg

荒一陽コメント
今回は原作にも描かれていない過去のお話であることを知り、ワクワクしました!ちょっぴり若いルカをどう演じられるかこれから楽しみです。
皆様に、より一層アルカナとルカを好きになって頂けるように全力で向き合っていきます! 数年前の『アルカナ・ファミリア』の世界をどうぞお楽しみに!

ステラ役:倉持聖菜

デビトの妹で、芯の強いしっかり者。
勝負事に強く、ひまわりのような明るさをもっている。

5.jpg

倉持聖菜コメント
昨年9月の「エピソード2」を観させて頂いたのですが、まさか自分が『アルカナ・ファミリア』に出演するとは思っていなかったので、とても驚くと同時に、ファミリーの一員になれることを嬉しく思いました。
新しいアルカナのメンバーとして、精一杯頑張りたいと思います。皆様、応援よろしくお願いします!!(^o^)

ジョーリィ役:塩口量平

パーパの片腕。ファミリー内での権力はナンバー2。
ファミリーの相談役として、非情な決断や、他者に対する容赦ない制裁を加えるため、
島の人々からは畏怖の対象になっている。
どこか得体の知れない空気を持つが、実力はあるので一目置かれている。
錬金術の腕と知識は島随一。

6.jpg

塩口量平コメント
オリジナルキャスト唯一の続投として、このプレッシャーを力に変えて、美しいレガーロの物語を新キャストの皆と創り上げていきたいと思っています。まだ台本は届いていないのですが、今から興奮が止まりません。
3月はCBGKが私の研究室と化します。
充分に心の準備をして遊びに来たらいい。待っているよ、お嬢様。クックックッ……。

公式サイト

(C)HuneX