カレシ持ちJK同士の百合を描く『捏造トラップ-NTR-』アニメ化が決定。男性キャストに小野大輔、逢坂良太

1.jpg

一迅社「コミック百合姫」にて連載中の、ふたりのカレシ持ちJKによる百合を描いたコミック『捏造トラップ-NTR-』(著:コダマナオコ)が、アニメ化されることが決定した。
今回は女性キャストの発表に先駆けて、男性キャスト陣も発表。藤原役に小野大輔さん、武田役に逢坂良太さんが決定している。
続報は11月18日発売の「コミック百合姫」2017年1月号より紙面にて随時公開していくという。

INTRODUCTION

私達には、カレシに言えない秘密がある。
生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。
幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。

お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって…!?
エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど…。
放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は…?

CHARACTOR

岡崎由真

蛍とは幼馴染。いじめられている蛍をいつも助けていた。
今はサッカー部の武田と付き合っている。

水科蛍

由真とは幼馴染。
小さい頃はおとなしく気弱な女の子だったが…
同じ高校の藤原と付き合っている?!

藤原 (CV:小野大輔)

蛍の彼氏?
蛍と由真の関係を怪しんでいる

武田 (CV:逢坂良太)

由真の彼氏
由真との関係を発展させたいが、なかなか上手くいかず…

公式サイト
捏造トラップ-NTR-3 (百合姫コミックス)
コダマ ナオコ
一迅社 (2016-11-18)

(c)コダマナオコ/一迅社・捏造トラップ製作委員会
(c)コダマナオコ/一迅社