月刊ComicREXで連載中のコミック『政宗くんのリベンジ』TVアニメ化が決定。ドSな残虐姫を惚れさせるリベンジラブコメディ

1.jpg

月刊ComicREX(一迅社刊)にて連載中のコミック『政宗くんのリベンジ』のTVアニメ化が決定した。
『政宗くんのリベンジ』は美少女・安達垣愛姫にこっぴどくフラれたデブで冴えなかった少年・真壁政宗が激ヤセし名字を変え、イケメンに変身。残虐姫の異名を持つドSな愛姫を惚れさせ、最高の形で振るために復讐を果たそうと奮闘する「リベンジラブコメディ」だ。

TVアニメ化の発表に合わせてティザービジュアルが公開。政宗を上から見下ろし一瞥するヒロイン・愛姫と、愛姫を意識しやや険しい表情で見返す主人公・政宗という二人の関係が伺えるイラストとなっている。また、公式サイトもオープンしており、今後も最新情報を続々と公開予定とのこと。

TVアニメ「政宗くんのリベンジ」作品概要

復讐するために、俺はこの町に帰ってきた! 8年前、美少女・安達垣愛姫にこっぴどくフラれたデブで冴えなかった少年・真壁政宗は、激ヤセし名字を変え、イケメンに変身して帰って来た。そう、すべては残虐姫の異名を持つドSな彼女を惚れさせ、最高の形で振るという、復讐のために――。

原作コミック情報

REXコミックス/『政宗くんのリベンジ』
1巻~7巻好評発売中!(最新刊7巻、6月27日発売)
漫画:Tiv
原作:竹岡葉月
毎月27日発売!月刊ComicREXで大人気連載中!

原作小説情報

一迅社ノベル/小説版『政宗くんのリベンジ』
作:竹岡葉月
絵:Tiv

公式サイト

(C)竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会(仮)