『うたわれるもの 偽りの仮面』箔押し飾り扇子&チタンタンブラーが登場。受注生産販売の申込受付がスタート

アニメ・ゲーム・コミック・クリエイター作品に特化した新しいショッピングプラットフォーム「CROSSクラウドファンディング」において、TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』CROSSクラウドファンディングより箔押し飾り扇子とチタンタンブラーの、受注生産販売の申込受付がスタートした。

【CROSS-CF限定】うたわれるもの 偽りの仮面 箔押し飾り扇子

1.jpg

TVアニメ「うたわれるもの 偽りの仮面」より、 飾り扇子の申し込み受付をスタートしました。記憶のほとんどを失っており自身が何者なのかも定かでは無い主人公「ハク」と、 主人公を助け「ハク」と名付けた生命あふれる美しい少女「クオン」を全面金箔押しで豪華に再現した高級感あふれる逸品となっております。表面には「ハク」をイメージし、 裏面には「クオン」をイメージしたデザインになっております。
専用の扇子立てが付いておりますので、 すぐにお部屋に飾ることが可能です。通常の扇子が7.5寸(約22cm)に対して、 9寸(約27cm)と大きめのサイズのため、 飾ったときの迫力も魅力なアイテムです!!

飾り物としてあなたのお部屋を豪華に彩るアイテムであることはもちろん、 扇子としての実用性も高いアイテムとなります。ぜひこの機会に手に入れてください!!

http://cf.xonline.jp/project/591/

2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

 

コース説明

○10,800円コース
・箔押し飾り扇子(扇子立て付き) 1本
※本品は当社にて送料を負担致します。

製品仕様

・素材/扇骨:竹 扇面:和紙(3枚合わせ) メタルプリント
・サイズ(長さ)/ 9寸 (開いた時の横幅)約 46.0 cm
・付属品/竹製 扇子立て
※扇子立ては、 卓上/壁掛けの両用にお使いいただけます。
・紙張り箱入り

【CROSS-CF限定】うたわれるもの 偽りの仮面 チタン製タンブラー

6.jpg

TVアニメ「うたわれるもの 偽りの仮面」より、 主人公を助け、 「ハク」と名付けた生命あふれる美しい少女「クオン」をデザインした純チタン製タンブラーの申し込み受付を開始しました。
こだわりのカラー選定により、 とても美しく仕上がりました。美しい鑑賞物としてだけではなく、 普段の生活にも馴染む優しい色合い。優しい黄色に、 淡く蒼く発色する美しさは、 是非実際に手に取って、 使い、 鑑賞して頂きたい逸品です。

カラーリングはインクや着色料を一切使用せず、 チタンの酸化膜により発色。朝日、夕日、蛍光灯、白熱灯と当てる光を変えても大きく印象が異なり、 様々なシチュエーションでお楽しみ頂く事ができます。

http://cf.xonline.jp/project/673/

7.jpg
8.jpg

 

コース説明

○10,800円コース
・チタンタンブラー 1個
※本品は当社にて送料を負担致します。

製品仕様

・サイズ(約)/直径:70mm 高さ:105 mm
・容量(約)/270cc
・材質/純チタン

販売方法

本商品は完全受注生産形式での販売です。
申し込みをした時点で決済が行われ、 必ず商品の製造、 お届けとなります。

公式サイト

(C)うたわれるもの偽りの仮面製作委員会