『Dance with Devils』詳細が伏せられていた“謎の青年(CV.鈴木達央)”の正体が明らかに。キャラクターシングルの発売も決定

1.jpg

現在TOKYO MXほかで好評放送中のミュージカルアニメ『Dance with Devils』より、番組当初から詳細が伏せられ話題を呼んでいた“謎の青年(CV.鈴木達央)”の正体が、鉤貫家のポメラニアン“ローエン”の真の姿であることが11月18日(水)放送のアニメ本編にて明らかになり、キャラクターシングル6をローエン名義で発売することが決定した。
TVアニメも中盤に差し掛かり、大きく物語が動き出した第七幕「幻想と純真のパ・ド・ドゥ」にて、これまで名前すらも明かされなかった青い髪の“謎の青年(CV.鈴木達央)”の正体が、魔王マキシスに仕えるアクマ(ケルベロス)であることが解禁。人間界では愛らしいポメラニアンでも、魔界では獰猛なケルベロスの姿になる彼は、魔王マキシス復活のため、実は自身が禁断のグリモワールそのものであったリツカを狙うようになる。これまでの可愛い姿とは打って変わって、今後の物語を左右する重要なキャラクターの一人として今後のストーリーに深くかかわっていく。

そして、12月2日(水)に発売することが決まっているキャラクターソングシリーズの、ラストを飾る第6弾シングルがローエンになることも発表された。アニメ本編内で歌われた荘厳なメロディーが特徴のミュージカルソング(キャラクターソングの歌詞違いver.)や、モノローグが収録され、今まで謎に包まれていた彼の内に秘めた想いがわかる、ファン必聴の1枚となっている。

ローエン(CV.鈴木達央)

生徒会メンバーしか入れないはずの第三図書館に出入りする謎の生徒。その正体は、魔王マキシスに仕える魔界のケルベロス。普段はポメラニアンの姿で鉤貫家に居候している。

種族:アクマ(ケルベロス)
身長:164cm/体重:51kg
趣味:お散歩

Dance with Devils キャラクターシングル6 ローエン

2.jpg

発売日:2015年12月2日(水)アーティスト:ローエン(CV.鈴木達央)
品番:EYCA-10612
金額:1,200+税
形態:CD
収録内容:
01:My Opinion
02:ワタクシは忠実な犬です。
03:キャラクターモノローグ
04:My Opinion Instrumental

ミュージカルアニメ「Dance with Devils」

公式Twitter:@DwD_info
毎週水曜23:30~ TOKYO MX
毎週木曜25:30~ サンテレビ
毎週日曜24:30~ BSフジ
他にて好評放送中!

公式サイト

(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会